3452639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

きん藤旅館に入れた… 見栄子♪さん

梅雨入りしたのに・… ゆうちゃん5702さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2008年05月19日
XML

びっくりひやぁ~ぶったまげた!!びっくり

かのんが、放課後に行っている学童保育へお迎えに行ったらば!
女の子たちが集まってなにやら大騒ぎしている。目
かのんが飛んできてダッシュ
「ママ!本物の漫画家の人が来て描いてもらったんだよ!ほら、これ!」
差し出した紙には、確かにかわいい女の子の絵が描いてある!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
もしや、先月、市報に載ってたあの漫画家さん?
私が、「お名前はぁ?」っと聞くと
「いしかわ えみです。」とお答えいただいた!
やっぱりそうだよぉ。オーケー
りぼんに掲載されたプロの漫画家さんよぉ~スマイル
女の子たち(小学1年~3年)に囲まれて
次から次へと絵を描いて欲しいとリクエスト攻めにあっていた。
室内は女の子たちの熱気でムンムン炎30度超え?雫

ひやぁ~お会いできてうれしい!
私も興奮しちゃって、かのんに、サインをもらって来るべし!っと命令を下す。
母の命令に従ってサインをもらうべく女の子の群れに突入~
描いてもらったのがこちら下向き矢印
いしかわえみさん

子供たちにアンケートを書いてもらうために学童を訪れたらしい。
小学生は今、どんなものに興味をもっているのか?
どんなテレビを観ているか?将来の夢は?今、欲しいものは?など・・・
漫画を描く上で何かの参考にするのかもしれないね。

自宅に帰ってから、この絵を上からなぞって何枚も何枚も描いていたかのん。
よい刺激になったことは、間違いないね。(^_-)---☆Wink

来月号(2008年7月号)りぼん に読みきりで掲載されるそうだから
是非、読んでみたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 14時31分16秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X