3478307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

島田料理店のパスタ… New! 見栄子♪さん

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2009年02月14日
XML
世の中はバレンタインデー!赤ハート

今日は愛犬犬カレンの1歳のお誕生日。
最近、犬育てに悩んでいたら、お店に来るお客様が
親身に相談に乗ってくれて、やっぱり「優しさと厳しさ」が大切と教えてくれた。
わかってはいるものの・・・難しい。( 。..)( __)イジイジ・・
さぁ~お誕生日だから、「ペット用のシャボン玉」で遊ぼっ!
シャボン玉 ←写真を撮る前にかのんが開封。(^。^;;
その名も「ワンワンバブル」 ワンちゃんが食べても安心な素材でいちご味
普通にシャボン玉をふぅ~っとカレンの前に飛ばすと、大興奮!!
シャボン玉を追いかけて、パクっと食べて楽しい!
・・・の、はずだったのに~今日で2回目だったせいか?
ぜんぜんはしゃぐ様子なし、喜ばないし・・・失敗
カレンとかのん 20090214 ← じーっと見つめるだけ。

その後、お店の昼休みの間に体育館へ集まって~
PTAの本部役員(PTA会長・副会長)の選出会議があった。
PTA会長をくじ引きで決めるって怖すぎるぅ~ショック
普段から「くじ運」がないから、まさか引かないだろうな~っと思いつつ
久しぶりにドキドキの緊張感を味わった。
おぉ~、セーフ!ハズレ。(^^)v
私の次に引いた人がビンゴ♪お子さんが6人いる、美人ママさんに決定。

夕方、友達の家に遊びに行ったかのんが、手作りチョコを持ち帰ってきた。
2009 バレンタインチョコ
「ママ、どうぜブログに載せるんでしょぉ~」って言うから
載せることにしたよ。(^-^)フフ
まだ、プレゼントする男の子はいないらしいので、パパとママがいただきました。目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月16日 14時42分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X