3478306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

島田料理店のパスタ… New! 見栄子♪さん

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2009年09月12日
XML
カテゴリ:べったりまっしー

まっしーのインフル高熱炎が平熱に戻ったときにポツリと言っていた。
9月12日が楽しみ♪だって。(・・?

それは、DSソフト
「ポケットモンスター ハートゴールド☆ソウルシルバー」
発売されるから!
1999年に発売されたゲームボーイソフト「ポケットモンスター 金・銀」が
DSソフトで生まれ変わって新登場きらきら

うんなこと言ったって、すぐには買ってあげられない・・・っと思っていたのは母だけで、
かみさん(=夫)とまっしーがお風呂に入っていた時、男同士の約束をしていた。
まっしーはお小遣いを全部出してでも、ゼッタイ欲しいって。グッド
そこで、かみさん+まっしーのお小遣いで買うことになったらしい。

今朝、かみさんがソフトを買うために出陣!
某量販店に開店30分前に到着すると、すでに列ができていてた。
開店の時間には100人くらいが集まっていたという。
恐るべし!ポケモン人気!
どさくさに紛れて、かのんまで欲しいと言い出して
同じソフトを2つもゲット。二回並んでやっと買えたそうだ。
 ポケモン ハートゴールド ポケットモンスター ハートゴールドとハートゴールド!

このソフト1本で4800円!!高っ!
でも~
今度のソフトには、「ポケウォーカー」という歩数計がついてくる。
手持ちのポケモンを一匹だけ「ポケウォーカー」の中に預けて一緒にお出かけ!
持ち歩くことによって歩数をカウントし、歩数に応じて経験値がもらえたり
ポケモンがなついてくれる。
「ポケウォーカー」同士で赤外線通信もできるので、お友達と、どうぐ交換もできる。
これ、おもしろいじゃん!オーケー
子供たちは早速「ポケウォーカー」を身につけて、部屋中を歩く歩く。歩く人
部屋だけでは、歩数が稼げないので、外に出て走る走る。マラソン
ヾ(・o・;)o ォィォィ 「まだ病み上がりなんだから!」っと言ってもお構いなし。
おかげで二人とも、もう元気満タン?

またまたDSにどっぷりだよ・・・ (б_б)
小学生が一週間以上も全くお勉強しなくていいのだろうか?
他のクラスのお友達はどんどん進んじゃっているのに~(;^。^A アセアセ・・

わたしは今日からお店を再開、無事に仕事ができたことに感謝♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月12日 20時18分43秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X