3478305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

島田料理店のパスタ… New! 見栄子♪さん

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2010年01月09日
XML

子供の成長はすごい。
娘のかのん(10歳)に、いろんなことで負けている。

まず、記憶力は完全に負けている。
いつでも、ポケモンの名前がスラスラと言えるのには驚く。
ベイブレードのベイの名前もなぜか覚えているし・・・(^^♪
それから、体力も負けている。
なわとび100回を軽々飛んでくれる。
一番負けを認めるのが、腕相撲。
いつの日からか・・・腕相撲をやると瞬間的なスピードでわたしが負ける。失敗
たぶん、かのんに勝てる女子は同じ小学校にはいないんじゃないかなぁ。
おかげで、買い物に行った時、重い荷物は全部かのんが持ってくれる。
あの握力と腕力があれば、いろんなことに活かせそう。
将来は、砲丸投げとかプロレスラーなんかいいんじゃないかと・・・(^^ゞ

そんな、力持ちのかのんが、うれしそうに持ち帰ってきた賞状。
   賞状

子ども会のボーリング大会で学年1位を獲得したんだって。
1ゲームでストライクを2回だし、スコアは104点。
ボーリング未経験者なのに、なぜ?
それは、あの握力と腕力とおまけに迫力で投げたからじゃないかしら・・・?
力があってよかったね!(^^) 

あ、そうそうかのんのすごいところはまだあった。
冬休みの間も早起きして、薄暗い中でなわとびと犬カレンの散歩を毎日やっていたこと。
体重があと10キロ、身長があと10センチで母と同じになること。(^-^)フフ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月10日 20時05分41秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X