3479973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

島田料理店のパスタ… 見栄子♪さん

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2011年05月31日
XML
あなたにとって「永遠に心に残る女性アイドルは?」

わたしは、もちろんきらきら聖子ちゃん!

オリコンスタイルの調査で20代~40代の男女を対象にしたアンケート
「永遠のアイドルランキングトップ10」の
堂々1位に松田聖子ちゃんきらきら輝いた!

永遠のアイドルランキング (オリコンモニターリサーチ)
1位 松田聖子
2位 山口百恵
3位 小泉今日子
4位 モーニング娘
5位 中森明菜
6位 中山美穂
7位 ピンクレディー
8位 AKB48
9位 松浦亜弥
10位 河合奈保子
10位 森高千里

なんたって、20.30.40代全ての世代で1位だからね~
やっぱ、今も活躍している聖子ちゃんは”アイドル界の神様”だね。

で、その聖子ちゃんの
SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2011 Cherish
2011年のコンサートツアー初日・さいたまスーパーアリーナの
チケットが今日届いたのよぉ~目がハート
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

また「さいたまCOOP(生協)」さんへ注文したので
当選したとしても、座席の期待はしてなかったのよね~
去年はスタンド席の後ろの方で、聖子ちゃん豆粒だったな~(^^ゞ
それが、今年はなんとS席でありながらアリーナ席!
   松田聖子 コンサートチケット
わぉ!期待できるかも!(^-^)フフ

今回は、幼稚園からのお友達Yちゃんと一緒♪
数日前に福山雅治さんのコンサートヘ行って興奮冷めやらずのYちゃん。
アリーナ席で観る聖子ちゃん楽しみだね~音符

そして、明日6月1日は聖子ちゃんのNEWアルバム「Cherish」が発売!
それに合わせてか?
娘の沙也加ちゃんからのご紹介で~
明日、フジテレビ「笑っていいとも!」のテレフォンのコーナーに聖子ちゃんが出演!
ナマ聖子ちゃん、久しぶりだな~( ^ω^)ワクワク

最近、なんだか楽しみが見つけられなかったけど
一年ぶりにコンサートで発散しまくるぞぉ~!!(^。^)/オー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月31日 18時22分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[まじょのこと&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X