3452651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

きん藤旅館に入れた… 見栄子♪さん

梅雨入りしたのに・… ゆうちゃん5702さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2012年09月15日
XML

私もあと24時間以内に、横浜スタジアムにいるのねーーー!(^_^)/

今日9月15日は、福山☆夏の大感謝祭の初日♪
朝から、夏の大感謝祭に関するツイートをパソコン見てるんだけど、
今更ながら、ツイッターって便利だよね。スマイル
臨場感たっぷりっていうか、実況生中継ってドキドキする。
横浜スタジアムでグッズ売り場に並んでいる人の様子や
入場までの混み具合なんかがわかるから、ありがたや~ありがたやっ。オーケー

で、Twiitterのつぶやきの内容をまとめると
グッズ売り場に1時間半も並んだのに、スポーツタオルやTシャツ(種類によって)が
売り切れだったとか。
売り切れのアナウンスがないので、自分が買える番になって初めて知らされる悲しい現実・・・(>_<)
どうしてもお目当てのグッズが欲しい人は、明日は午前10時から並ぶしかないね。
並べない人は以前のライブで購入したタオルを持参する方がいいかも~
私は初参戦だから、どーしても欲しかったのにぃ~
朝10時に並ぶ勇気なしっ ←だってライブが始まるまで「ぼっち」なんだもん。
グッズはTシャツ、タオル・ジャージ、その他と分かれているので、それぞれ並ばないと
買えない、クレジットカードは使えないのでご注意あれとのこと。ショック

CD予約もすっごい並んでいたみたいだけど、BROS.サイトから事前に予約用紙をダウンロードできるので、用紙に記入して持っていくとスムーズだって。

それから、買ったTシャツでライブ観戦したいから、スタジアムのトイレで着替えている人が多く、
本来の目的ではないお方もたくさんいて混雑しているそうなので
トイレをガマンできない人はスタジアムへ行く前に一度済ませた方がよさそうね。

今日は初日ってこともあってか?
座席券の発券準備に時間がかかり13時には開場できてない。
13時前に並んだ人はかなり待ったみたいで、逆に開演30分前くらいの人は
あっさり入れている様子。
あまり並びたくない人は最後にスルリっと入りたいところだろうけど
開演10分前ではゲートにはすごい人が待っているとのことなので
少なくとも開演30分前には並んだ方がいいかもね。
16時開演予定が、16時20分過ぎになってしまってたよ。

それから、入場の際に身分証明書を忘れている人がいたみたいで・・・(@_@)
そのお方、最終的にはどうなっちゃうのか?わかならいけど
もう一度これだけは確認しないとね。
〇BROS.会員証(会員番号と名前を記入)
〇身分証明書(運転免許証などの名前、顔写真がプリントされているものなど)
〇会員証明書 兼 座席指定引換券(証明写真を添付)
身分証明はいくつあってもいいので、運転免許証と健康保険証とスイカも持ってこ。

明日の横浜の天気予報は曇りのち雨 降水確率雨40~50%となっているので雨具を忘れずに!
晴れ晴れたら西日がかなり差込んでくるそうなので、帽子ととサングラスもね!

さぁ~私も最終チェックしなきゃ。ぐー
どんな珍道中になるのか?ふふふ・・・^m^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月12日 09時35分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[ましゃって呼びたい☆福山さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X