3452648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

きん藤旅館に入れた… 見栄子♪さん

梅雨入りしたのに・… ゆうちゃん5702さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2012年10月29日
XML

ましゃ仲間のみなさーん。BROS.からのメールを見て、焦ったのは私だけ?(^^ゞ

『福山☆冬の大感謝祭 其の十二(仮)』のファンクラブチケット先行受付の件で
「只今、「公演初日」「公演最終日」「土日公演」にお申込みが集中しております。
今からファンクラブ先行受付をご利用の方は、平日公演を含めてお申込みされることをお勧めいたします。 」
なんて、言われちゃったから!ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
まさにその集中している日にエントリーしてるんだもん。どーしよ?

申し込みが集中しているのは、初日の12月15日(土)ね。
早く福山さんに会いたい!ってファンも多いよね。
そして、最終日の12月31日(月)。(●´∀)bぅんぅん
年越しを福山さんと一緒に過ごしたい!ってわかるわかる。
で、やっぱりお仕事してる人とか遠方から来る人は土日を狙うよな~(^^ゞ

っつーことで、エントリーした時は「イケルグッド」って信じていたのに・・・
だんだん心配になってきちゃってね・・・(>_<)
かみさん(夫)から、「自分だったら土日を狙わず、平日の4日間にエントリーする。
本当のファンなら4日間行く気でエントリーしなきゃ!」
って、アドバイス?されちゃってさぁ~(;´・ω・)
さすが、好きなことをトコトン突き詰めて、突っ走ってきた人の意見は
説得力あるっていうか、”好き”ってそういうもんだよね。
さすがに、平日は家族やお客さんに迷惑かけるかな・・・って遠慮してたんだけどね。
誰かに迷惑かけても、好きなことにまい進することも大切かな~(^^♪

ってことで・・・
エントリー後のキャンセル、公演日、枚数の変更はできないって
注意事項に書いてあったけど、一か八かやってしまえ~ウィンク

Webで申し込みの手続きを進めると・・・
「会員につきエントリーは1回のみとなります。
複数回エントリーがあった場合は、最後のエントリーのみ有効となります。
1回のエントリーで最大4公演までお申込みが可能です。
4公演とも当選する場合がございますので、必ずお越しいただける公演のみをエントリーしてください。」


っと出てくるから、再度1日分追加して3日分のエントリーをしてみた。
で、ちゃんと申込受付完了通知のメールが来たからOKなのかな?
平日もエントリーしたのでお店は午後から臨時休業にする気満々。(●'д')b

勇気を出して平日を含め3日分エントリーしたことをかみさんに報告すると
「(¬ε¬) フーン 3日でいいの? 4日じゃなくて?」っと悪魔どくろのささやき。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン また悩んじゃうじゃない。
もう1日、平日にエントリーした方がいいかな・・・(´ェ`)ン-・・

エントリー終了時間まであと数時間・・・(´-∀-`;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月30日 14時12分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[ましゃって呼びたい☆福山さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X