3452642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

きん藤旅館に入れた… 見栄子♪さん

梅雨入りしたのに・… ゆうちゃん5702さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2012年12月06日
XML

ましゃファンの人、「オリ醤」欲しいよね~!!(o´・∀・)ノ ハーィ

ファンクラブ限定WEBコンテンツ「BROS.TV」の第9回で話題になっていた「オリ醤」。
遡ること「BROS.TV」の第3回/軽キャンで行こう!畑が俺を呼んでいる!!の回で
都内近郊にある畑で、無農薬の野菜作りを体験したり、実際に収穫した
野菜を食べることになった。
その際、福山さんが「僕はいつも野菜を食べる時はオリーブ醤油で食べているんですよ。」と発言。
オリーブ醤油??

その場にいた人たちも、わたしもピンっとこなかった・・・
が!実際にお試ししたBROS.TVのメンバーも「美味しい!」っと採れたてのニンジンや
キャベツにオリーブ醤油をつけて食べるということがあった。

福山さんの「オリーブ醤油」とは、オリーブ油と醤油を半々くらいで混ぜてドレッシングのように
野菜にかけたり、野菜スティックに付けたりして食べるとのこと。

そして~このたびあのキューピーさんとコラボして、ついにオリーブ醤油が商品化!
福山さんとキューピーの開発者さんとで何度もお味見して、旨みをプラスして作られた
スペシャルなドレッシングではない、多目的ソース!
野菜だけでなく、多目的に使えるってのも魅力だよね。

名前は「男のオリ醤 多目的ソース オリーブオイル&醤油」通称「オリ醤」ダブルハート
税込み500円で、今年の「冬の大感謝祭」のライブ会場で販売開始されるって!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン とってもうれしいけど、ファンはみんな欲しい!!
入場する18,000人全員が欲しいに決まってるじゃなーい!どんくらい並ぶんだろう??
これ欲しいがために会場入りが早くなるファンも多いだろうな~ (^^)

是非、「オリ醤」で野菜食べてみたい!
同じものを食べて、美味しい!っと言ってみたい。≧(´▽`)≦アハハハハハ

でね・・・
前回のライブが終わってから、ずっと福山さんのラジオを聴くようになって~
福山さんの人間性を知って、ますます好きになった。
おこがましいが自分と同じ感覚を持っているところもあってうれしい。
それから、一番感じるのが「素直」で「飾らない」ってこと~(^^)
福山さんの心で感じて、頭で考えて、本当に思ったことだけを言ってくれる。
もし相手に何か伝えるときも自分の気持ちを正直に話すのが一番だと
教えてくれる。
裏表のない人で、周りの人に気配り、目配り、心配りがちゃんとできる人。
それが、ラジオのフリートークからわかっちゃうのよ。(^^♪

ニッポン放送でやっているオールナイトニッポン「魂のラジオ」と
TOKYOFM「SUZUKI Talking F.M.」の放送が長く続いてるのがわかるよね。

実は最初に「魂のラジオ」を聴いた時に、衝撃を受けた。
だって、どんな下ネタもオブラートに包むことなく、トークしちゃうんだもん。(;^ω^)
深夜ラジオは学生以来聴いていなかったのもあって、免疫が薄れていた。
そんなことを、堂々と?びっくりえーあんなことをサラッと?びっくり
ヒィー(>ω<ノ)ノーそんな単語言っちゃっていいの?びっくり
っと、一語一句が刺激的過ぎて、逆にいやらしく感じない。
慣れてくると、人間だもの・・・男だもの・・・女だもの・・・当たり前のことっと
どんどん免疫が増えて、最近ではどんなテーマが来てもビビることはなし。
下ネタと感じていた内容が、大切なことだったり、必要なことだったり・・・
わたし自身の考え方というか、価値観が変わってきちゃったの。
福山さんが言うと、ぜんぜん普通のことに感じられるんだね!
今では日常的に話すような会話に聞こえているから、不思議~(^^)

そして、SUZUKI Talking F.M.の中で、「黒い糸の女」というコーナーがあって
リスナーからの男女のエピソードを面白おかしく紹介していたんだけど、
「黒い糸・・・」なんか、ひっかかる・・・っと気になっていた。
その後、「赤い糸の女」というドラマから来ているってことが判明。
たしか、マナカナちゃんの三倉茉奈ちゃんが主演のドラマだったような気がするな~って
思い出して調べてみたら、フジテレビの昼ドラで11月2日に最終回を迎えていた。
どんな内容なのかな・・・?っと1話の動画をぽちっと見ちゃったらさぁ~大変!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

すごい、韓国ドラマっぽい。
そこから、なぜか「赤い糸の女」のドラマにどっぷりハマッタ。
あまりにも非現実的な展開で、マナちゃんの色気たっぷりな演技にも愕いた。
子役だった子がこんなシーンを毎回演じていたと思うと、親戚のおばちゃんちっくな
感情が出てしまって、「ホントに大きくなって、オトナになったね~」っと言いたくなる。
ドロドロの男女の愛憎劇で、マナちゃんの今までのイメージがガラっと変わった。

ラジオの「黒い糸の女」のコーナーでも流れていた、「赤い糸の女」の主題歌のKoN with 辛島美登里の「愛はどこに」 が、これまたビンゴ!
全44話を制覇するまでの間、ずっと頭の中で「音符愛はどこにあるのか~」って
リピートされっぱなしだった。(^^)
昼間から世の奥様はこんな過激なドラマ見ちゃっていいのか!っと自問自答しながら、
久しぶりにTHE”昼ドラ”っていうのを見ちゃったよ!
それも、これも、全部福山さんのおかげよーーー!もぉ~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

まさか、福山さんが昼ドラに繋がっていたとはね・・・(^_^;)
わたしってば、福山さんに何でも影響される女赤ハート
ライブまであと2週間!
タオルをぶんぶん回せるように、二の腕だけは鍛えておかなきゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月06日 15時21分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[ましゃって呼びたい☆福山さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X