3452644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

きん藤旅館に入れた… 見栄子♪さん

梅雨入りしたのに・… ゆうちゃん5702さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2012年12月21日
XML

福山☆冬の大感謝祭 其の十二 4日目のつづき。

「オリ醤」・「皿うどん」・「角煮まん」を制覇しちゃったので、ココロに余裕ができたわ。
では、せっかく都会にお上りしたんだし・・・ってことで、クイーンズスクエアへ。

エスカレーターを降りて左手に見える文教堂(本屋)さん、いいねいいね!
入口付近にちゃーんと福山さんの本を置いてくださってる。
12月20日発売の「SWITCH」を見せていただいたり、
「福山雅治という生き方(さくら真)」をチラっと立ち読みさせてもらっちゃった。
↑こちらの本、福山さんのあれやこれやが載ってて、かなり面白い。
欲しかったけど、これ以上手荷物が増えるのを恐れて断念。
では、こちらの本屋さんの近くで本日3回目のトイレタイム。←どっちでもいい情報?スマイル

いよいよ開場時間16時半が過ぎたので、ライブの準備しましょっか~

まずは、例の超穴場のトイレへ行って半袖Tシャツにお着替え~
なんせ、4枚も重ね着した上にダウンコート着てる私は、脱ぐだけでもタイヘン。(^_^;)
誰も並んでいないし、広いトイレなので、私にぴったり。( ´∀`)bグッ!
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー ((´д`)) ブルブル…
いきなり脱皮しちゃったもんだから、スースーするけどテンションは上向き矢印上向き矢印上向き矢印

さぁ~ついに、座席番号が発券されたよ~
このとき、うれしいお土産をいただいたよ。グッ(+´゚∀゚`)=b

   fukuyama20121220 (4).jpg

座席はこーんな感じ。
真ん中に円形のステージがあって、北と南に長い花道あり。
私たちは東・Bブロックの1で、写真上のグリーンエリアの右端っこ。
振り返ると、すぐ後ろに仮設トイレがあるのにビックリ。∑(゚ω゚ノ)ノ
ステージよりトイレの方が近いっつーの!!うれしいやら悲しいやら・・・(^^ゞ
じゃ、本日4回目のトイレタイムへ行っちゃいましょうか~

その仮設トイレってのが、こちら!ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

   fukuyama20121220 (5).jpg

キレイ、広い、寒い!
半袖Tシャツの上にコート着てるからなんとかなってるけど
決して半袖Tシャツのまま、仮設トイレ行っちゃだめ。ダァー(゚ω゚)bメッ!!

それから、仮設トイレに行くタイミングは開演時間(18時)の30分以上前がいいよ。
30分前に並んだのですぐに入れたけど、30分過ぎると一気に人が増える。
ちなみに、男性専用の仮設トイレもあるよ。

仮設トイレは寒いけど、ライブ開場はあたたかい。
B1ブロックで半袖(中に長袖着てない)で、なま腕出してるの私たちだけかも!
気合充分、タオルの準備もOK!
脱いだコートや着替えなどは、大きなビニール袋に入れて、キュっと口を閉めて
椅子(パイプイス)の下に置いておけば汚れないし、興奮して踏んづけちゃうこともなし。

開演18時に予定通り、ライブが始まる。
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ キャァ♪(*ノ∀ノ)
シルバーのキラキラ眩しいお衣装で我らが「ましゃ」!!登場~目がハート

東・Bブロックからは、2センチくらいに縮小された福山さんが見えるの。
花道沿いのお客さんがうらやまーーー!
花道を何度も行ったり来たり走ってくれるから
等身大のましゃを何度も拝めるってことよ!なんてシアワセなの!
そして、一度だけ移動式の舞台に乗って来てくれた時も、なんと後ろ姿だった。
ガァ──(_△_;)──ン
生福は小さいけど、モニターの福山さんはよく見える。
アップで見ても、肌がきれい、しわもシミもない、指もキレイ。
ゴシゴシ洗わない、全身保湿を心がけるだけで、こんなに美しい人間でいられるのか?
いつも自然体な福山さんだから、メイクなんてしてないだろうな~(。-`ω´-)ンー
そんなこと思いながら、タオルぶんぶん。
そうそう、ぶんぶんするましゃファンは、半袖くらいがちょうどいいよ。
タートルセーターなどでは、汗だくになりそう。(゚∀゚ ;)タラー

ライブへ行く前の日に、どなたかのブログでセットリストを見ちゃったので
大好きな「Squall」を歌わないのは知っていた・・・でも、でも
新曲誕生日には真白な百合をは歌ってくれる!

うわぁ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる もぉ~完全にノックアウト! (♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
人目もはばからず、号泣しちゃったの。。・゚・(ノД`)・゚・。
息子と親それぞれの気持ち、親を思う福山さんの思いと
自分の思いも重なって、メロディも歌詞もダブルハートキューンっと胸を熱くさせてくれた。

歌詞をφ(・ェ・o)メモメモ メモしたかったけど、涙が出ちゃって何もできず~
笑いあり、涙ありの冬の大感謝祭!もうちょっとつづく♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月22日 17時20分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[ましゃって呼びたい☆福山さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X