3452649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

きん藤旅館に入れた… 見栄子♪さん

梅雨入りしたのに・… ゆうちゃん5702さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2013年03月13日
XML

ついに、地上波初きらきらだよね?

"誕生日には真白な百合を" を歌う福山さんがテレビに登場!
よぉ~(o'ノ∀')ノ! この日を待ってました!
昨年末の「冬の大感謝祭其の十二」以降、ファンクラブサイトのBROS.TVで
歌っている映像は見たけど、テレビで観るのは初めて!目
テレビにかじりついて、録画した映像を何度も何度も観ちゃったよ。あっかんべー

   tannjyoubinihamasirona.jpg

3月13日放送の、日本テレビ「1番ソングSHOW」で
"日本を代表する美声アーティストNO.1”に輝いたのは、我らが「ましゃ」こと福山雅治!!
そりゃ、そうでしょう。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

ブルーのシャツをサラッと着こなす、こんなにステキな44歳男性独身アーティストは
他にいないでしょー!(*^_^*)
カメラをまっすぐ見つめて歌う姿にホレボレダブルハート・・・ノックアウト (・´з`・)┌

で、その時にましゃが言っていたね。
小さい頃は高い声だったけど、小学生から中学生になる頃に
長崎の街でカツアゲされないように、低い声を出すようにしていたらこの声になったって。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
なるほど!変声期になったら、低い声を出す練習したほうが、美声になるのかもね。
まっしーにおススメしようっと。((´∀`*))

今日は「ましゃファン」について勝手に考えてみた。
あくまでも個人的な意見なのであしからず。m(o´・ω・`o)m

私がお店で堂々と福山さんの曲をBGMで流したり
ラジオ放送のバックナンバーを聴いているので、そこに反応してくれるお客さんもいる。
「福山さんのこと好きなの?」っと聞かれたら、語っちゃうよ~(^^)
「好きなの?」って聞いてくれる人は、だいたいご本人もファンだったりする。
そのお客さんもファンだとおっしゃったので、福山さんのどこが好きなのかって話になったら
「声」「顔」が好きどきどきハートっと言っていたの。
しかしながら、今までコンサートに行ったことはないし、いつも曲を聴いているわけでもない。
ファンクラブに入ったことはないと言う。

「ファン」の定義って難しいよね。(^_^;)

私の周りにも「わたし、福山さんのファンなんだ~」って言うと
「私もファンだよ」って、話を合わせてくれる人が何人もいる。
ファンとまで言わなくても「カッコイイよね」って言ってくれる人が多い。
それはそれですっごく嬉しい!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

だけどね・・・これは自分勝手ですっごくワガママなんだと思うけどね。

ファンなら、〇〇って曲が好き~って言えるくらい曲を聴いて欲しい。
ドラマ「ガリレオ」や「龍馬伝」は全部観て欲しい。
コンサートで生のましゃを観て欲しい。
ラジオ「魂のラジオ」や「Taking FM」を聴いて欲しい。
欲張りだけど、ファンクラブに入って、ファンクラブサイトのBROS.TVを観て欲しい。

私がファンになったからには「曲が好き~」とか「顔が好き~」ってだけではない。
声も顔も歌もおしゃべりや受け答えも、容姿も髪型も、立ち振る舞いも全部好きになる。
過去に放送されたドラマやラジオも遡って観て聴いて、現在だけでなく過去も好きになる。
ましゃには、イヤところが全く無いけど、
もし自分と合わない部分があっても、全部受け入れるのがダブルハートダブルハート (^^♪
まだまだましゃについて知らないことがいっぱいあるので、もっと知りたい!

もちろん、声も顔もステキなんだけど、
一番素晴らしいのは考え方や性格なんだよ!
って、声を大にして言いたい。
ましゃの真っ直ぐな心にいつも感動しちゃうんだよね~ 

ファンの人にも、ファンじゃない人にも見た目以上に人間的にステキだってことを
もっと、わかって欲しいのよね~(^^♪  ← 独りよがり♪

~プチましゃ情報~
〇第1ガリレオシリーズ再放送決定 詳しくはこちら
〇3月15日TBSテレビ「A-Studio」 トーク番組に出演 詳しくはこちら
  こちらは、ゼッタイ見逃せない。面白トーク炸裂の予感・・・(^^♪
〇3月16日~ 6/29公開の劇場版ガリレオ「真夏の方程式」の前売り券発売開始 
  詳しくはこちら
〇3月29日テレビ朝日「ミュージックステーション3時間スペシャル」に出演
〇4月10日福山雅治30th シングル
 「誕生日には真白な百合を / Get the groove」が発売☆

今日も熱く語ってしまった・・・(;^ω^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月14日 16時26分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[ましゃって呼びたい☆福山さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X