3478236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

島田料理店のパスタ… New! 見栄子♪さん

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2017年07月16日
XML
テーマ:高校野球(3672)
7月が嵐のように過ぎ去った。(7月を振り返る その2)


   

まずは、↑ この本を買うことから私の夏が始まる・・・笑
高校野球 夏の大会が始まったら、毎日忙しいよ~


   

ラッキーなことに、娘の高校の試合は日曜日、上尾球場~暑かった!!
期末テスト目前で、在校生は誰も応援来てないし・・・悲しい。ショック
今年も吹奏楽部、チア、太鼓もない状態で応援って、寂しい。ショック
娘と同級生(3年生)がスタメンなので、応援にも気合入るよ~
な、なんと!大笑い
入学当初、クラスも違うし、直接会ったこともしゃべったこともない野球部員と娘が似ている!っと言われたことがあって、気になっていたんだけど・・・笑
その子が、ま、まさかの、ピッチャー!
エースナンバーのサウスポー!(+_+)

ガンバレー!!(^◇^)

娘の高校は(10年以内に)甲子園に出場しているだけあって初戦はまだ余裕があった。
1、2回戦と勝ち上がってくれたけど、1週間後の熊谷球場での3回戦で残念ながら・・・敗退。
同級生男子が涙の引退場面に・・・娘も私もうるっと来ちゃったね。
甲子園は遠い・・・(*_ _)

そして、息子の高校は!!
平日なのに!在校生がいっぱい! オイオイ(@ ̄□ ̄@;)!!
学校さぼっちゃってるよ!
応援席にたくさんの男!男!男たち!
あ、そういう私も仕事さぼっちゃってるよ!(^_-)-☆
すっごく残念なんだけど、1年生は学校行事(海)で不在~
相手は共学の高校で、応援の合言葉は「共学倒せ!」だった・・・( ,,>З<)ブプッ

熱い、熱い応援団、吹奏楽部、保護者会のお父さん、お母さん、在校生や先生!
応援に関してはどこにも負けないくらい、熱気があったけどね~スマイル

  

もっと、もっと、応援団と一緒に応援したかった!
1回戦負けとは、部員たちも納得できず・・・悔しい涙雫に終わった。

もう、私の夏⚾が終わった・・・っと心にぽっかりだったけど、
埼玉代表として花咲徳栄高校、応援してま~す!!
あ、そうそう、対戦して負けたチームが勝ったチームへ折り鶴を渡す儀式?みたいなのがあってね。
息子の高校の折り鶴が最終的には花咲徳栄に渡っているのであった。(^^♪
なんだか、嬉しい~ダブルハート

やっぱり、高校生のがむしゃらな姿って、心打たれる。
カッコイイ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月02日 22時06分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆幸せ☆うれしい☆楽しい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X