271202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴァカンス移住 ~ 琉球で暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… New! Hirokochanさん

あの頃、我らも若か… マギーおばさんさん

田川郡川崎町でのパ… ken suetsuguさん

久しぶりです ulalan@さん

ALOHAジョニーの  … JOHNNY8811さん
June 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から良いお天気!

梅雨の中休み・・・といったところかな。

それにしても沖縄の梅雨、すごく蒸し暑です。

曇りや雨なのに気温が最低25度、最高29度とか・・・

風がベタベタ身体にまとわりつき、

とにかくじっとり・・・お肌はしっとり、髪の毛もしっとりなのでいいけれど♪

慣れちゃうもんです(笑)

先日、大雨の中、沖縄自動車道を北へ走っていました。

緑深く、バナナの木やマンゴー、椰子、へごなどの南国の木々が生い茂っています。

雲が低くたちこめ、低い山々、木々の上の方は雲の中。

ハワイのノースの山々に良く似ています。

ジュラッシックパークみたい(笑)

梅雨の季節、

沖縄の植物たちには恵みの雨。

もうじきやってくる灼熱の太陽に備えて、

パワーを蓄えているかのようです。


今日は今から大地の野球の大会です。

明日はリサのラウンド。紗英はダンス&ボイスレッスン。


梅雨の晴れ間、少しでも有効に使いたいですね♪


P8070049-2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 9, 2007 07:19:34 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X