271196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴァカンス移住 ~ 琉球で暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… New! Hirokochanさん

あの頃、我らも若か… マギーおばさんさん

田川郡川崎町でのパ… ken suetsuguさん

久しぶりです ulalan@さん

ALOHAジョニーの  … JOHNNY8811さん
January 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年はその日にあったことを、日記にして綴っていこうと思います。
目標は毎日。。。
いつまで続くか・・・(笑)

今日はリサが近所の知花ゴルフコースをラウンド。
アメリカ人親子と一緒の組でした。
私は体調がすぐれないので、ゴルフコースのカフェで待つことに・・・
嘉手納基地のハウジングエリアに面していて、
休日でも飛行機の騒音がすごいです。
外のテラスでのんびりコーヒータイム。
そういえば、コーヒーを飲むのも今年はじめてだったわ。

リサのゴルフ。
2006年10月から始めて、1年と数ヶ月。
普通にパーをとれるようになりました。JGAの認定級もゲット。
課題はアプローチとパットの正確性。
練習あるのみ!!!

家ではSaeが友達と勉強会。
勉強して、クッキー焼いて、楽しくおしゃべりして、
受験生の休日って感じ~♪

ダイチは相変わらず朝から野球です。
6年生は引退なので新人戦の応援。早いもので、もう引退の時期を迎えました。
あっという間に卒業ね。
そういえば急に背も伸びてきて、あっという間に追い越されそう。

沖縄のお天気は気温23度。暖かく、半そでで過ごした一日でした。
体調不安はまだ続いています。
いつになったらよくなるのだろう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 5, 2008 10:13:07 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X