271189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴァカンス移住 ~ 琉球で暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… New! Hirokochanさん

あの頃、我らも若か… マギーおばさんさん

田川郡川崎町でのパ… ken suetsuguさん

久しぶりです ulalan@さん

ALOHAジョニーの  … JOHNNY8811さん
August 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気がつけばすでに8月も20日をすぎ・・・
振り返れば部活野球ボールとゴルフゴルフに追われた夏休みでした。

沖縄の海も3年目になると日常の風景と化し、
めっきり海で楽しむことが減りました。
海は泳ぐものじゃなくて、観るもの。
しかも、家からみえる海が大好き(笑)
暑すぎて、陽射しが強すぎて、
海で遊ぶのは夕方からのビーチパーティーが一番!
すっかり「うちなーんちゅう」しています。

夏の甲子園、エイサーのパーランクーの音で始まるウンケー、ウークイ、
毎年放送されるちっとも怖くない「おきなわのコワイ話」というテレビ番組。
普天間ベースのフェスタ、全島エイサーなどなど、
繰り返される恒例の夏の行事です。

昨日、ようやくリサのゴルフがオフシーズンに入りました。
今年は認定級をもらうことができ、九州ジュニアの予選を受ける資格をゲット。
ここが全日本に行くための「はじめの一歩」になります。
サエもすでに新チームの試合が始まって、女子マネ奮闘してます♪
ダイチも一年生大会で決勝まで進み、まずますの夏!
それぞれが頑張った成果がよい結果に出てよかったですウィンク
ラスト10日間の夏休みですが、最後に家族で何か思い出作りをしたいなぁ~

沖縄の夏はまだまだ続きます。今年は本当に暑い・・・
今日も元気にがんばろうっと大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 21, 2008 06:31:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X