271192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴァカンス移住 ~ 琉球で暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… New! Hirokochanさん

あの頃、我らも若か… マギーおばさんさん

田川郡川崎町でのパ… ken suetsuguさん

久しぶりです ulalan@さん

ALOHAジョニーの  … JOHNNY8811さん
November 30, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

のどかな日曜日。沖縄は暖かな陽射しに包まれています♪
こんなのんびりした日曜日はとても久しぶりです。
子供に付きっ切りだった日曜日だけれど、それぞれ自立をはじめ、
ママがいなくても大丈夫になってきました。
ちょっと寂しいけれど
反面  ホッとしています。



昨日、コンポジットの撮影がありスタジオで数百カット。
一日がかりでした。
今年に入り、女子マネとモデルの仕事を両方がんばっているsae♪
篠山紀信先生の作品にもなることができ感激~!!


2008-11-30 14:00:39

色々な夢があって
夢が目標にかわり
現実になっていくさまを見届けることができるのは
親として 一番の幸せ。

いつまでも輝いていて欲しいなきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 30, 2008 02:18:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X