271186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴァカンス移住 ~ 琉球で暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… New! Hirokochanさん

あの頃、我らも若か… マギーおばさんさん

田川郡川崎町でのパ… ken suetsuguさん

久しぶりです ulalan@さん

ALOHAジョニーの  … JOHNNY8811さん
July 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

リアルな友人もたくさんいるけれど、
なかなか気付きをもらうことって少ない。

なんとなく一日が終わっていくありふれた日常・・・

より良く生きるということ
楽しく暮らすということ

50歳をすぎるとそればかり考えてしまう。

楽しい時間や成功は
プラスの思考からしか生まれてこない。

楽しい1分が次の1時間につながり、
その1時間の積み重ねが1日を作っていく。

失敗を頭の中に描くと、怖くて前に進めなくなるけど
楽しいことだけを考えて、笑っていればそれだけで
幸せになれるって気がする。

難しいことじゃない。


良いも悪いも自分次第。
選ぶのも自分。
決めるのも自分。

人は大切なものを握りしめ手放さないように必死に生きる。
でも、本当に大切なもの、人はそう多くはない。

本当に大切なものだけをしっかりと見極めて
毎日笑って過ごせるように努力して行こう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 19, 2011 11:49:16 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X