271191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴァカンス移住 ~ 琉球で暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… New! Hirokochanさん

あの頃、我らも若か… マギーおばさんさん

田川郡川崎町でのパ… ken suetsuguさん

久しぶりです ulalan@さん

ALOHAジョニーの  … JOHNNY8811さん
July 24, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暑いよ~晴れ晴れほえー


蒸し暑くて・・・
陽射しが痛くて・・・
さすがに海に出ている人も少ない感じ・・・

6年目の夏だけれど
もしかしたら一番暑い夏になるかもしれませんね。

まだ涼しい(といっても朝から気温は28度!)
朝から娘のゴルフの練習ラウンドに付き合ってきました。
家から一番近いゴルフ場までは車で10分ほど。
嘉手納ベースの端っこで、米軍用に作られたゴルフ場があります。
軍人軍属が最優先。民間人や日本人は待たされる(苦笑)
でもジュニアは無料なのでありがたいですダブルハート
ほとんどゴルフ場で、ジュニアの薄暮プレーは無料です。
沖縄のジュニアゴルフ出身者が強いのは
この環境が生み出すのだと あらためて感謝!!


ラウンド終了後軽くランチをとって、
午後から陸上クラブへと出かけていきました。
練習とその後はBBQ大会♪
私は疲れたのでBBQは失礼して
家でまったりサンセットでも楽しみましょう。

昔なら絶対に断らなかったお付き合いも
体調や場所を選ぶようになりましたね~

この暑さの中、中高生の体力に合わせていくには
絶対に自己管理が必要です!

夜になっても気温はほとんど下がらず
湿気を帯びた熱風でムンムンする~月

キンキンに冷えたワインが飲みたいわ~ワイングラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 24, 2011 03:45:45 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X