271190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴァカンス移住 ~ 琉球で暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ヒロコのつぶやき・… New! Hirokochanさん

あの頃、我らも若か… マギーおばさんさん

田川郡川崎町でのパ… ken suetsuguさん

久しぶりです ulalan@さん

ALOHAジョニーの  … JOHNNY8811さん
August 7, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと静けさを取り戻した沖縄です。

今回のたいふ~ん、まるっと2日間居座って、
おかげで一歩も外に出ることができませんでした。
それでも今日はまだ雨雨・・・
あと2~3日はこんな天気が続くらしい。
真っ青な空と海が恋しいわ~晴れ


昨夜、子供たちと歌謡番組を見たのだけれど
昔の歌がいっぱい出てきて、懐かしかったわ~。
衣装とか、メイクとかダサかったけど、
流行っていたのだからしょうがない(笑)

私達の世代は1960年代後半~80年代。
1990年代になると、子供たちと過ごした思い出になる。


まだまだ若い両親の顔が浮かんできたり、
小学生、中学生の頃の思い出だったり、
思いっきり「昭和」を楽しめた音符

そして、聴くと元気になる歌NO1は坂本九さんの
「上を向いて歩こう」っですって。
ちょっと古いけれど、納得!


さて、今日はせっかくの日曜日だけれど
台風一過の後片付けしなくちゃ~ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 7, 2011 07:11:57 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X