102260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マカロンの子育て記録

マカロンの子育て記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2004年11月21日
XML
カテゴリ:ママ
今度 パパの弟の結婚披露会があります
結婚披露会といっても 結婚式はずいぶん前に パリ~で
あげているので 親族だけあつまっての披露

パパのところは かなり新式??あまり格式ばったことをしない家なので 気楽
しかし 披露宴でなく結婚披露ってどんな格好???でいくの??

結婚してからスーツなんて入園・入学式くらいしか着ないし 服なんて持ってないぞ~~!!
入園・入学式も大昔(爆)のミニスカートで出席したし・・
あれを パパの両親の前で着るわけにも・・いかないよね・・・

着物だ~~!!とおもっていたら 着物もNGらしい・・
(気楽な会にしたいという意向のため???????)

悶々と悩んだ挙句 パパが服を買ってくれるとのことで(≧∇≦)/
購入しました~~~♪

最初はパンツスーツにするつもりでしたが 
スカート(* ̄∇ ̄*) 買ってみました~~♪
ミニではなく 膝丈よん♪

なにしろ 結婚してから 服らしい服なんて買ってないので
どこで買って良いのかわかんなかったです(≧∇≦)/
お店に入るのも どきどきでした~

服を買うのも勇気が必要とは!!

無事 服を買って帰ってみると そらが さるげっちゅ~
をやっていた・・・
私がいないとすぐさせるんだから・・・( ̄_ ̄|||)
しかも かなり 腕が上がっているし・・・
また また 一日 おさるの話題か・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月22日 00時49分22秒
コメント(8) | コメントを書く
[ママ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.