102162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マカロンの子育て記録

マカロンの子育て記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009年05月10日
XML
カテゴリ:ママ
母の日
義母には、「今年は商品券がいい♪」とリクエストがあったので
パパが、送っていました。
で 私の母親には 「ママ送っときなよ~」っていわれ
(商品券は・・びっくり・・・なので・・・)

私だめなんだよね・・面倒で^^;

面倒なので 
楽天でぽちしました・・
毎年花なので(義母のリクエストついでに^^;)
今年は 寄せ植えにしてみました

が・・・
母の日 当日
朝から 宅急便さんが・・・・・・・--;

見覚えのある・・
寄せ植えが届きました・・・・

やってしまいました・・・
送付先
変えるの忘れてました・・・・・号泣


最悪~~~ショック


気分は最悪でしたが

パパが
お昼には冷麺を
夕飯には カレーを作ってくれました~~
ハートのナンつきですハート

CMみたい~~でしたダブルハート

鈴から石(ふつ~の石です)を、
幸からボンボン(できそこない??黒で「まっくろくろすけ」みたい)
をもらいました。
そらからは・・なし・・・
毎日お弁当作ってあげてる恩を忘れて!!怒ってる


そらですが
初めての中間試験が迫っています。

数学・社会は何とか なりそうらしいですが
英語が大変です!!!
全然英単語が覚えられないみたい!!


【新品】ニンテンドーDSソフト SIMPLE DSシリーズVol.19 やればできる! THE マイクロステップ 技術で覚える英単語

こんなの・・必要???

まあ~~がんばれ~~~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月11日 12時20分31秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.