4490078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

花野井くんと恋の病… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年03月29日
XML
こんばんは、本日2回目の更新になります。

                写楽保介 1.JPG

手塚治虫 ミニヴィネットアンソロジーの三つ目がとおるです。
いつもなら新作のフィギュアなどをしょうかいしますが…(^_^;)

ヴィネットこなた&かがみと同じ海洋堂、販売されたのは2002年の10月、もう七年も前ですね…
海洋堂だけにたとえ7年前でも出来がいい。たしか今みたいにプライズ景品が少な買った頃で、大きいフィギュアと言えばガレージキットが主で、あとは大人買いと言われた空前の食玩ブームの真っ只中からちょっと過ぎたあたりだった思う。

他にブラックジャック、リボンの騎士、ジャングル大帝、W3(ワンダースリー)、そしてハムエッグとピノコ

マガジンと喧嘩したW3とマガジンと仲直りした三つ目がとおるがセットなのでなかなか面白いパターン。

W3事件は有名ですもんね。

このシリーズは第2弾、第3弾と出ています。
映画になったどろろもこのシリーズとしてありますよ。

昔セブンイレブンで置いていたの覚えています、その時はブラックジャックでした。

てか、ブラックジャックは何処へやら…(;一_一)あるにはあるが…

フィギュアの部屋であの小さいのを探すのは至難の業、ましてや、ずいぶん前にしまったので何処に行ったかも??

ガチャとコンビニで販売されたらしく、期間も短かった為、第1弾以外の2弾、3弾は気が付きもしませんでした(^_^;)


これは最近手に入れました。beatmania IIDXを取った時に某デパートの6F階で、食玩などを売っている店で、ガラスケースに大層に入ったのを見かけました。

早速持ち帰りましたが…

              写楽保介 3.JPG

ヴァネットこなたの備品、カバンを置たが…あまり違和感無いね(;一_一)

以前から探していたんだよ、お前は…

たまたま寄った店で、たまたま購入したパターン。

その一角に色々なショップが立ち並び、もちろん美少女コーナーも。

そこにはドロンジョ様のおしおきフィギュアも置いてました。1体1400円で販売してました。
このフィギュア入手困難でネット上で値段が高騰していて、セットで9800円の値段が付いてました。これはかなりお得だ…

                

オカルトブームに乗った作品、それ以上いうまでもありません、有名だからね。

オカルトマンガの火付け役はうしろの百太郎

              
【ポイント3倍】全巻漫画セットなら当店ヘ!うしろの百太郎 (1-6巻 全巻)御先祖様の百太郎がへたれ高校生を助けるというパータンだったかな?
”ひゃく百太郎助けてー”(?_?)昔~昔しぃ漫画本があったけど、正直、忘れました。

結構怖かったし、しかし、ピラミットパワーの実験が面白かった。愛犬の方が主役よりも賢かったよーな。



手塚も別のパターンでピラミットパワーを解説。

 っか…これはピラミット?

      






            写楽保介 .JPG


団長、写楽団長ですよ…? オカルト団?どんな団体?

”超常現象を探して右往左往する団”

ハルヒの北高セットについていた付属品、無くなっていたのが最近になって見つかりました。
小さいだけにすぐに転がる。なんだか違和感無いね、
          

今度はホンマにbeatmania IIDX 行くぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月21日 22時22分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[食玩,ミニフィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.