4465600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月01日
XML
カテゴリ:コナミ
こんばんは、本日はbeatmania IIDX フィギュアコレクション Vol.4より理々奈(リリナ)です(*^^)v。

          リリナ 1.JPG

設定はオカルト系女子高生で次に紹介するイロハと2人っきりのクラブ「オカルト研究会」に所属しており、あだ名は「リリス」らしい。

前回からなんかオカルトが続いている…

なかなかいい性格していそうだ( ̄~ ̄;)。

             リリナ 2.JPG

細かくはわかりませんが、(今なら、オカルトアイテム写楽保介付き)

   確かに、それっぽい、それっぽい、( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
 
        リリナ 7.JPG

  てか、この書物がスゲー怪しいーーー( ̄□ ̄lll)

何処のカルト教団所属?!(?_?)
               
          

紹介が遅れましたが、これは出た直後に取りました。
結構キビシイ設定だったので、苦労はしましたが、何とか範囲内。
散財とまではいかなかった。

出た直後は設定がキビシイかった。
多分、エヴァやかんなぎあたりは鬼設定と予測します。

これ取った後は全然行ってないので解りませんが(;一_一)

     
【新品】セガ・プライズ/新世紀エヴァンゲリオン ヴィネッティアムマーメード 全2種セット(レイ・アスカ)再再販なのにスゲー気になる(^_^;)、透明な素材がガラス細工ぽくって高級感にあふれているので…

ま、もう少し経ってから行こうと思います。

セガの4月のアイテムは
【予約商品:2009年4月(4)発売分】らき☆すたミニディスプレイフィギュア全4種セットぐらいなものかな、可愛い、大変可愛いでも、ミニシリーズは最も苦手するので、チョイ考えます。

バンプレストは
2009年4月第3週発売予定・予約商品バンプレスト かんなぎ 組立式DXフィギュア2 全2種セット プライズフィギュア さんげちゃんも好きだったりします。


【予約商品:2009年4月(4)発売分】 クラナドコレクションフィギュア1全2種セット フリューのクラナド、何となく気になります。


★4月発売予定★★予約 キャンセル不可★プライズ GANTZ リアルフィギュア 2種セット セクシーだけど、知らんし。

4月はセガもバンプレストも少なそうだけど、それ狙って、他社が多い(*_*;
あと伏兵のコナミ、振興会社の動きも気になりまね、セガも限定版を出しにかかるかも。

         

まあ、紹介がちょいと多いですね(~_~)

…元に戻ります
      
         
          リリナ 5.JPG

おかっぱみたいなセミロング黒髪、黒服全身黒ずくめ…

怪しい、怪しすぎる…              
           

ナント、嬉しい事にフラッシュでコナミ特有の塗の甘さがわからなくなりました。

しかし、…白い!!貞子さんぽいよ(゚∀゚lll)

マジアカもbeatmania IIDXも以前みたいに、素材が変わったのか、時間が経つと足が曲がるような事はなくなりましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月13日 11時01分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.