4481771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月18日
XML
カテゴリ:エヴァ
            春のレイ 1.JPG

こんばんは、今夜は新世紀エヴァンゲリオン ヴィネッティアム薫る春風です。

ぶっちゃけ、近所のゲーセンで見つけました(^_^;)
元々本屋さんだったのですが、本屋とビデオ店が合体し大きな書店が出来ました、そして残った建物にゲーセンができた訳、何回かお世話になってますm(_ _)m

本屋では久しぶりに漫画見るか、ライトノベル買うかで迷いました。

ま、結局買いませんでしたが、、コミックもレンタルできるので、まずはレンタルからしてお気に入りのものを買おうと思います。


なんとそのゲーセンにあったんす、これが…

最初はショボイヌイグルミかお菓子しか置いて無かったのですが、だんだん景品のグレードが上がり、フィギュアを置くようになりました。でも見かけたのはこれとハルヒ、ドラゴンボールの三点だけですがね、、今後増えることを期待します。

結構景品の回転率早いのでまずまずいいところですね、わりと取り易いので(それでも1000円前後かかるが…)ここで練習してから都市部のゲーセンにいくのが最適かも。


出来は2006年のリペイントなのでプライズレベル、
2007年から2008年頃までセガプライズ全般がクオリティが飛躍的伸びました(中にはサンマガシリーズなど、う~んものありますが…)それ以前の作品です。
2006年ごろの作品でもEXスウィートウィッチーズフィギュアやライダーフィギュアなどレベルが高いフィギュアもリリースしております。

原型師は藤縄和彦、エヴァプライズ初期の原型師?

まあ、まあ、ここで紹介を入れます。

          
 一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍 -剣の舞- ブラックカラー 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]【06月予約】 25%OFF!
こちらもリペイント?しかし、髪の表現が凄い!これぞ市販品の凄味。

大切に扱わないと破損の恐れが…

            
【予約】ひぐらしのなく頃に解 古手梨花 完成品フィギュア WAVE

            
【予約】ひぐらしのなく頃に解 羽入 完成品フィギュア WAVE

張りつめた緊張感のあるフィギュアの後にこの萌え萌えないよね(^_^;)

でも、全体的なトーンが似てたりする。


            春のレイ 2.JPG

今回のリペイントのポイントは下に落ちた桜の花びらが落ちていることと、時刻表が変わったことかな?

             春のレイ 3.JPG

背景はカレンダーの風景、関羽雲長三国志大戦3 エクストラフィギュアVol.2弓塚さつき などに使いました。

ちなみにイヌは別のものから、あまりにも違和感無いので同じようにみてしまう…


              

思いっきり桜の季節を外しております(^_^;) 



             春のレイ 5.JPG

ねっ、

このショットが背景と一番違和感が無い…


         それでは本日はこれにて。          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月13日 13時11分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.