4465789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年05月11日
XML
カテゴリ:その他 カテゴリー
こんばんは、実に1週間ぶりですね…              

            九州横断特急.JPG

1泊2日で豊肥本線・肥薩線に乗り霧島神宮と鹿児島まで行きました。

             九州横断特急「特急くまがわ」.JPG

        九州横断特急 特急くまがわ

             いさぶろう・しんぺい号.JPG

          いさぶろう・しんぺい号

スイッチバックとループ橋で有名だが、コメントは後ほど…

              はやとの風.JPG


          はやとの風

鉄道については何も知らないのでその辺は語りません。観光列車の旅はかなり楽しい。
ゴールデンウィークを外して正解でした。

豊肥本線・肥薩線については新人漫画家が鉄オタに振り回される
鉄子の旅カラー特別版(5)(四国&九州編)にも取り上げられてました。

SL人吉に乗れるプランもあるのでチエックするのもいいかも。


   さてと…


クラナドフィギュアを紹介しましょう。

              古河渚 2.JPG

フリューという会社で以前テリプリ越前リョーマ不二周助を取り上げました。出来はまずまずだね、感じでしたが、はたして今回は…


…っか事実を言います。

頭の後ろに接着剤の付いた指紋が…ガーーー(TДT|||)ーーーン   

この写真では良く見えないですが…後ろが少し白く…




              

箱からは見えなかった。
            
箱はかなり凝った為、コレクター魂をくすぐるが…
             古河渚 3.JPG                

コブラやテニプリがイマイチの為か、他と同じように独自に美少女モノをしたのはいいけど、何処のプライズ景品も中国で制作しているが、」製作した中国の工場が悪かったのか、もう少し管理を徹底してほしかった。


事実、藤林杏の中には目の位置のプリントが窪みよりズレているものも、ああ、取らなくてよかったつうか、古河渚も取らない方が良かったかも。

そうでも無いのもあるので、かなり、個人差があるかも。

フリュー初の美少女モノは不発
               
               古河渚 6.JPG

顔もまずまずだし、昆虫の触角みたいなアホ毛がポイントが高いはずなのに、あれがかなりの汚点o(*>д<)o


テニプリはリヨーマの目が微妙だったものの、まだ許せる範囲でした。

                

最も力入れる筈の部分も微妙… 


                古河渚 5.JPG

古河渚は接着剤の件がなければよかったのですがねっ。フリュー物についてはこれからは用心深く見守らないと…

前もって他のブログ確かめてから買うなり、取り行くなりが一つの手かも(ーー;) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月09日 17時34分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.