4465701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年05月30日
XML
カテゴリ:エヴァ
             魔女 1.JPG

いつもご利用、ありがとうございます、今回で70回目を迎えました。

ようやく前回で7777回、リンクス未参加な上、更新もゆっくりめなので全然アクセス数は伸びないですが…半年以上は取り合えすはつづいてるな~と感心、これからもよろしくお願いします。

本当なら記念してヱヴァンゲリヲン新劇場版のフィギュアでも紹介したいのですが、なにせ、あと2週間は先。

金曜ロードショーでヱヴァンゲリヲン新劇場版:序が登場するみたいですね、7月3日と先は長い…

        魔女 2.JPG

今回は特別にまだ紹介していない過去の作品を一つ、新世紀エヴァンゲリオン エクストラ スイートウィッチーズフィギュアのノーマル版を紹介。

最初頃にハロウィンに関連してぽよよんろっく版を紹介。

        魔女 3.JPG

かなり前に出たが、出来はいい。

その最初のノーマル版、第1弾です。最近過去のリメーク版がやたらと多いエヴァですが、、今回もセガ限定versionで第五弾になるサマビが出ている筈、が…今回は遠慮(ーー;)


          魔女 4.JPG

頭身が随分違うので、ぽよよんの方が少し大きめ、出来も完全な別version。2種ともクオリティは高い。
でも、アスカの躍動感はノーマルの方が上。

このシリーズ、リメイクはとりあえず今のところぽよよんろっく版のみ、これはリメイクというよりも全然絵柄が違うためほぼ新作。

祭りのよるにもぽよよんろっく版とノーマル版の2つがありますねぇ。スク水はぽよよんろっく&ノーマルで計4回。一時期最初からぽよよんもありました。今回のヱヴァンゲリヲン新劇場版のお陰で原作に忠実に再現したものが今後展開し、コスプレの多さに飽きた人にとってはいい、が…レイのプラグスーツ多い気がする…

今後もどうやら劇場版を展開する予定です。
詳しくは最近開催された第16回プライズフェアで。

相変わらずリメイク多いな…バンプレストは
…ま、バンプレスト注目はひぐらしのなく頃に礼の古手梨花、11月登場予定、ワンピースで既製品より出来はよさそう。
後は、ドラゴンボール改かな?

セガはエヴァには渚カヲルが登場、どうやら無事、レイの制服版が登場するようですね。らき☆すたも新展開。

なによりも、ハヤテのごとく登場、2年ぐらい前から登場したらいいなと思ってました。
これ御主が登場したからその逆バージョンもあればいいのになあと思ってましたよ。
サンデー×マガジンフィギュアを多く展開したので、ここは非常に強み

         
ジュンプラ ハヤテのごとく1/8フィギュア 三千院ナギ      

あと、タイトーからとらドラが…

         
 中古》【DVD】とらドラ! Scene5 <初回限定版>映像アニメ           

後、最近爆発的な人気の”けいおん”もあればいいけど、ごく最近なので来年に持ち越しか?


          
けいおん!(5)(通常版)(DVD) ◆20%OFF!



       魔女 5.JPG

やっぱり、いいなレイは…

しかし、このノーマル版は壊れて首が折れ…接着剤でくっつけているのですよ…(>_<)

…かなりお気に入りなのにトホホな状態…(T_T)

ぜんぜんわからないからいいケド、本当は一番にリメイクが欲しい。


         魔女 6.JPG

それではまた今後もよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月31日 01時01分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.