4465354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月28日
XML
カテゴリ:エヴァ

葛城ミサトver2 4.JPG

こんばんは、今回はヱヴァンゲリヲン新劇場版 エクストラフィギュアVer.1.5の葛城ミサトさんです。


            綾波レイ(プラ)2.JPG

こちらも、もう1パターンの綾波レイに関しては前回と全く変わらないので割愛。
つか、メルブラと同じパターンだぞ…

ちなみに前回Ver.1は

     ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エクストラフィギュアVer.1 葛城ミサト


     ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エクストラフィギュアVer.1 綾波レイ
     

          葛城ミサトver2 6.JPG

前回がコレ、全く原型事体は同じなのにポニーテールと肩を出すだけで随分違う印象…
大分若々しく見えるのは気のせいか…(ーー;)

コレ、近所で取りました、わりに取れ易かったですよ、TO LOVEると同じ日に取りました。


           葛城ミサトver2 2.JPG

すらりと伸びた足と腕が美しい。

エヴァお馴染みの原型師とは違うけど、出来はハイレベル、エヴァシリーズの中でのクオリティレベルがピカ一だけの事はありますね。

           葛城ミサトver2 1.JPG

正面から

            ミサト5.JPG

ヱヴァンゲリヲン新劇場版PORTRAITSトもまた違った印象。
こちらはこちらで劇場版の緊張感が出てますが。

             葛城ミサトver2 3.JPG

エヴァシリーズはミニ食玩であるPORTRAITSもプライズも手抜きが無い。
プライズ景品のクオリティレベルが全体的に向上したのも1も2もエヴァがあるからかもしれません。

               
 
新劇場版関連、マリの新プラグスーツはピンクなんですねぇ。

このレベルで今度はアスカとマリもしてほしなぁ。


             葛城ミサトver2 5.JPG

最後に…

             葛城ミサトver2 7.JPG

レイとアスカと一緒に、流石2日連続はキツイねぇ。


 
ちなみに、ケーブルTVで放送されているあしたのジョーにハマっている。

今夜も見てました…”おいらにゃ~獣の血が騒ぐ~”

失礼しました(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月27日 06時27分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.