4465635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月19日
XML
カテゴリ:その他 カテゴリー


こんばんは、今回はひぐらしの哭く頃に雀 プレミアムフィギュア、園崎魅音です。
 魅音 1.JPG


この前久しぶりにハルヒを見ました、YouTube動画で。…ちなみにエンドレスエイト8回目の最後の場面です、どうもハルヒの都合よりもキョンの都合になっているような…宣言通り8回でした。
う~む意外性無さ過ぎ、良くも悪くも話題にはなりましたが。


      
(CD)平野綾(涼宮ハルヒ)/TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングテーマ::止マレ!
       

次のの新作は”涼宮ハルヒの溜息”映画製作ヤツ、あの~こういう学園祭の映像らしきもん中学時代ロクな思い出がないのでみくる気持も解るわ、未だにトラマ。
で、それとは関係なく原作見ててハルヒのような強引なヤツはだんだん見ていくうちに蹴倒したったけど。
昨日、ココ・シャネルと宇野千代の自伝がありましたけが、性格の細かいところは別にして、行動力や強引な所はハルヒぽいな思いましたね。

         
 【中古】洋画DVD ファイトクラブ(スーパープライスキャンペーン2) (20世紀フォックス)【05P18Aug09】


涼宮ハルヒの憂鬱はファイトクラブが元で作られた小説ではないでしょうか?
最近ハルヒの溜息、ハルヒの消失を久方ぶりに再度読みましたけど、とくに、ハルヒの溜息はその傾向が強い。
8回のエンドレスエイトの繰り返しことさら強調してたね、実はハルヒの思うことじゃなくてキョンの思う事、最終的には意外なオチが待っている事は察しがつくけど、
しかし、実は俺自身(ノートンが演じる主役の名前無し)がタイラー(ブラピの演じたキャラ)と言うのなファイトクラブのようなオチは無しにしてほしい。
好きな映画の一つだけどそれだはちょいと…


       魅音 2.JPG

それでは、園崎魅音いきます。


       園崎魅音 1.JPG

このキャラも双子の妹と共にバンプレストから出ています、バンプレストは非常いいのだけど
繰り返しやコスト削減のために水着という悪い癖が定着しています、だからNO2のままだろうと思うけど。



       魅音 3.JPG



こちらも組み立て方式、麻雀式なので魅音にはサイコロ付き。しかし、無くし易いのですぐになおしましたよ。

株式会社AQインタラクティブ第1弾?としてはかなりいい出来ですね、特に魅音は素晴しい。
いい中国の工場でも見つけたのでしょう。

でも少し素材が柔らかい気が…初期のコナミと似てますね、まあ、こういうポーズなので気にするほど事は全くありませんよ。

タンーターターン タータターターン(サスペンス劇場のOP)

相変わらずサスペンス性の感じる後姿、真っ平(@_@;)

”ひちゃげたカエルであります!”



       

組立式でスカートを外す事ができます
こちらの方が接合部分がきっちり嵌りますよ、竜宮レナちゃん分までしっかり頑張っていいます。
 

        魅音 6.JPG

ピンクのフワフワ今度はアップで、うーむ魅惑的だ、これはオーパイおっきい、もともと彼女は大きな方なのでさらに強調されているような…


          

なんだか別の世界の匂いがぷんぷんするぞ(~_~;)


          レナ&魅音.JPG

最後にレナちゃんと(*^_^*)

また会いましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月16日 20時06分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.