4481843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月20日
XML
カテゴリ:その他 カテゴリー

今晩は久しぶりにプライズ景品でも載せましょう。

                 ニア水着 3.JPG

とはいっても…だいぶん前(9月)に出たプライズ、季節感の相当無視…(*_*;

              ニア水着 1.JPG

一応クリスマスの飾りつけをし、それらしくしました。

先月の終わり解放台で手に入れました。
ちなみにヨーコは別のサイトで出来がビミョーだったので取ってません。


                イルミネーション2

今年も某銀行でのイルミネーション点灯式がTV中継されていまして、もう、こんな季節かあと実感

ちなみに↑の時代を感じさせるツリーは去年のモノで、
今年のものは前回と一新、来週にでも撮りに行くつもりです、また紹介しますね(^.^)

          イルミネーション            

↑のは特に気に入っているイルミネーションです。

去年は奇跡的に人間がまばらだったけど、今年ははたして?


          テーマは南半球のサマークリスマス

               ニア水着 2.JPG

ショートのニアの方が可愛いね、タコさんの目がなんともいえないね

ちなみに、アニメでのシーンは。

天元突破グレンラガン 12話(1) 「ヨーコさん、お願いがあります。」

天元突破グレンラガン 12話(2) 「ヨーコさん、お願いがあります。」

天元突破グレンラガン 12話(3) 「ヨーコさん、お願いがあります。」



タコさんはスイカですが見ててもわかりません



こんな世界に水着あること自体不思議な気が、あまり考えたくない事だけど”獣人”が持っていたもけ(*_*;

でも、ヨーコの格好自体が不思議なんだし、モウマンタイ(^_^;)

確か、グレンラガンって土曜か日曜の朝に放送されてなかったっけ?




ニアのフィギュアは少なめな上出来もいいので良しとしましょう。

ただ、最近どうも連発している為か、モノによって丁寧さが多少欠けてきているような気がします。


              ニア 6.JPG

↑前回のニア、イマイチビニョーだった。            


          2009年誕生日.JPG

こちらも10日以上は経っていますけど、ワレの誕生日でした。
今回は酸味を利かせた美味いケーキでした。

このところ嫌な事が多くて更新も遅れに遅れました

でも、16日ぶりUPはやはり楽しい(^.^)


                  fr



去年は↑某デパート購入、甘すぎた…
近所でもいいところがあることを改めて気づかされましたね。


                ニア水着 4.JPG

ハイビスカスの花飾りがふしぎな島のフローネ

                     
DVD 世界名作劇場・完結版 家族ロビンソン漂流記 ふしぎな島のフローネ[バンダイビジュアル]《予約商品01月発売》

↑物語ありがちの動物付き、再放送で大人になってから見た数少ない作品。

                     
ふしぎの海のナディア VOL.01/アニメーション[DVD]


なんかふしぎの~つながり、当時はガッツリ見てました。


           ニア水着 5.JPG


こっちの方が前回のヨーコとバランスが合うのは気のせいか(^_^;)                    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月21日 00時14分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.