4465866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月27日
XML
カテゴリ:その他 カテゴリー
                2009クリスマス.JPG

こんばんは、町はすっかりクリスマスモードですが、なんか今年はなんかイマイチ乗ってないような、気がしますね。
不景気の為か、
↑では無いですが、
某所のクリスマス飾りもいつもより寂しいものなってました、で、あんまりショボイもので撮ってません。

また、2009年度版イルミネーションでも撮りに行きます。


        大宰府.JPG 

また再び大宰府に行きました。前回は撮影できなかった境内を…
「姉さん、いきなり正月気分です。」


              阿修羅展.jpg

前回は7月、↑が目的、(撮影禁止)2時間かけて並び有りがたい阿修羅様を拝みました。


           古代九州の国宝.JPG

いま国立博物館では↑古代九州の国宝展が開催されいるらしいのですが…


        休館日でした(T_T)はは残念!!

今回は曇りの為か、あまり人がいなかったね、
でも、外国人観光客に宮司さんが丁寧に説明してましたよ。


                結婚式.jpg

前回、7月に訪ねた際には↑参道では結婚式が行われてまいた。が、


              鬼太郎.JPG
           キターーー郎(キダタロウではない!)

今回は↑これ(^◇^)

ビミョーすぎるクリスマス飾りの鬼太郎に思わずシャッターを向けてしまいました。(*_*;
参道にあるためか地味に変装してます…

大宰府の参道に鬼太郎のアンテナショップとは…(マジある 汗)

鬼太郎は猫背であることが判明、↑けっこうデカイ。
鳥取に行かなくても全国各地にあるかもね、、、、(-_-)

            ねずみ男.JPG

          ねずみ男萌えーーー!

鬼太郎の相方も勿論出迎えてます。あまりの可愛さに思わず撮ってしまいました。

鬼太郎はついで…コッソリ

 

次は”せんとくん”撮ったので紹介します。           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月27日 23時53分42秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.