4465759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年12月06日
XML
カテゴリ:エヴァ

NERVカフェへようこそ!

                


凄く欲しかったのでつい買ってしまいました(~_~;)
最近ほんと難しいですよね

今月の終わりにでもUPするつもりです。

                
少年エース1月号増刊 ヤングエースvol.6【12月上旬発売予定】

ヤングエースのミニレイフィギュアも購入するはずでしたがいまだ入手出来ず(*_*;トホホ
毎回の如くヤングエースは2~3日遅れる、地方都市の切なさを感じますよ。

手に入れた紹介しますね。

今月セガではこのタイプのフィギュアも出す予定

             
劇場版 天元突破グレンラガン EXフィギュア Vol.2 ヨーコ・ニア 2体セット 【予約 12月入荷予定】

まあ、なんかかぶってます。 

ヨーコのクオリティ方が極端にいいのがセガのサイトから即効うかがえますね、
確か最初のプライズシリーズのヨーコ派の原型師さんでした。

てゆーか、今回はヨーコだけで、いや、皆ヨーコを買うべし!! 


今月は他にも
           海洋堂×角川書店「ハルヒ3人娘フィギュアコレクション」.jpg 

ついに、というか、ようやく来ました…

           

どちらかというと原作に近い感じだ…
海洋堂さんも頑張っているようですね、最近のミニフィギュアの出来もかなりのもの、なまじのプライズよりいいかも。 

入手できたら紹介します。   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月09日 17時46分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.