4464817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年01月01日
XML
テーマ:徒然日記(22833)
カテゴリ:エヴァ

    
              レイ・ウエイトレス 5.JPG 

            明けましておめでとうございます、
                   本年もよろしくお願いいたします。 


               レイ・ウエイトレス 3.JPG
                 
このブログも2年目に入りました、まさかここまで続くとは思いませんでした、これも皆様のお陰です、ありがとうございます。

             エヴァカフェ.JPG

↑一目惚れして買いました、綾波レイに。
最近のゲーセンは鬼様(去年ぐらいからだんだん行かなくなりました。)なので、購入しました。
        
1枚目が和テイストで似合わないのは、正月らしい雰囲気を…

前回に引き続き、と言いますか、最近エヴァに採用されている中身が解らない箱ですね…

            エヴァカフェ 2.JPG

中身は↑な感じ…\(◎o◎)/おおっ…!!!段ボール詰め!!
正月からかなり衝撃的、、、これぞ去年流行のエコですか~(~_~;)

            新劇場版.JPG

前回は↑、中身は今回と変わらず中身はペット、これも時代の流れか、、、パッケージってかなりの出費ですよね…

              レイ・ウエイトレス 2.JPG

今回は女神さまがほほ笑えみました。流石セガ。
最近プライズは多いけど、中には外観が立派で中身が\(◎o◎)/っていうこともありますね、プライズはちょっとしギャンブル、ポイントでかなり安く購入できたのが幸いでした。

              レイ・ウエイトレス 4.JPG

プライズフェアで紹介されたレイと若干違いますが、気にするほど事では無いでしょうね。   

               レイ・ウエイトレス 1.JPG

今回は少し前後して正月に相応しいものを紹介しました、次回は長門有希行きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月01日 07時05分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.