4465669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年01月06日
XML
カテゴリ:涼宮ハルヒの憂鬱

長門有希(本) 3.JPG

こんばんは、ザ・スニーカー 2010年2月号特別付録 海洋堂×角川書店 ハルヒ3人娘フィギュアコレクション 長門有希を紹介します。

昨年暮れから伸びに伸び、後回ししていたもの、ようやくの紹介になりました。

背景は本、ストレートに。こうしか思いつかなくて…

            長門有希(本) 2.JPG

↑は先月の29日に購入、大人買いが起こったのか?
ほとんど無くなりかけていたものを辛うじてゲットしました。
多分、ザ・スニーカー自体発行部数が限られているのかも
ラノベ愛好家には気軽に入手できなくなるので、フィギュア付きはかえって迷惑だったかもしれませんね。

             長門有希(本) 1.JPG

だいぶ前に出たセガのフィギュア比較、それほど大きくは無いけど、海洋堂なので出来はぴか一、変なプライズより出来はいいです。

今回はここまで、次回は3人娘いきます。
(番組の後半で肝心なところで切れ切れに入るCMみたいに)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月26日 07時10分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[涼宮ハルヒの憂鬱] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.