4489774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

花野井くんと恋の病… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年04月26日
XML
カテゴリ:初音ミク

       初音ミクPM 3.JPG

こんばんは今回はVOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュアです。

購入から1週間たってしまいましたね(^_^;)

色々な意味で話題の↑ヤツです。

そのプライズにはあらずの脅威の出来、24センチと市販品にも無いその大きさ、珍しさの為か一番か一時期ヤフオク等で高騰が勃発しました。

しかし、大量投入で近所のゲーセン、イ●ンにも投入されているみたいなのでそろそろ落ち着いたようです。

初期の比べてみるとこんな感じで…

           初音ミクPM 2.JPG
              
以前登場したアスカのプレミアムフィギュア比べてもかなりの迫力、ちなみ透明の支柱は今回外しました。

              初音ミクPM 6.JPG

原型師は宮川武氏、話によると初期のエヴァプライズなどを担当されていた方だと伺いました。いつもの初音ミクとはかなり顔が違い好き嫌いがはっきり分かれます、ちなみに自分は持ってないものの前年暮れに出た初音ミク -Project DIVA- プレミアムフィギュア好みかな、(*_*;

              初音ミクPM 5.JPG

ハッキリいって本当にプライズレベルじゃないすよ、この出来は、マニュキュアがちゃんと塗られているというのはかなりのポイントじゃないでしょうか。

                初音ミクPM 4.JPG

後ろ姿もなかなかなもの、毎度、毎度、支柱サイズのツインテールを支える透明のつっかえ棒が付属してました。が、今回は外しました。

               初音ミクPM 1.JPG

しかし、セガさん不景気にこんなプライズを出してくるなんて凄すぎる、このところ傾向としてフィギュアも箱もいかに小さくコンパクトにするかが主流で挑戦したなと思います、多分現在ならだいぶん入れやすく?なっているかもしれませんね。

また多分このサイズ登場する可能性は無きにしも非ずですね。

            
【SEGAプレミアムプラズ】セガ けいおん! PMフィギュア 全2種フルコンプセット


↑購入しました!セガ製品です、バンプレスト既に出ておりますが…今回は平沢唯&中野梓

秋山澪が今回投入されないのは何やら企んでいる様子。

セガさんのことですから、秋山澪で学園祭バージョンPMスペシャルでも造りそうな感じがします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月19日 20時16分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.