4481722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年04月29日
XML
カテゴリ:エヴァ
こんばんは今回はヱヴァンゲリヲン新劇場版 エクストラフィギュアFlash a Smile のアスカっち紹介します。

                アスカP 1.JPG

期せずして近所のゲーセンで手に入れたもので、しかし、けいおん!もう無かった(T_T)

ま、後ろのはローソンでロッテの製菓2個買うと付いてくるクリアファイルです、ちなみに、めさっ甘っ!UCCのコーヒーが苦手でコーヒー付きフィギュアは買ってません。

ちなみに、缶コーヒーは普通に飲めますよ…


              アスカP 3.JPG

完璧無インテリア感覚の完成度になっています。

なんかもう、プライズフィギュアもここまで来たんすねぇ、、新たな維新??始まったのかな?

             アスカP 2.JPG

何かやたらとせくすぃなアスカですが、、足のくねりとか、この写真では良く解りにくいですが、

他のサイトで垂れ目がちょっと言う感じがしましたが、実際てに取ってみるといいものですね~

              アスカP 4.JPG

破損したプラグスーツなんて違反じゃーー!!しかも包帯ーーー!!レイの特許じゃーーーー!!
ちなみに持ってませんが、レイの方がこれ以上の破損状況、プラグスーツが続くのでどうやら姑息な手段を考えたよう。



              
【即納!】けいおん! 平沢唯 1/8 PVC製塗装済完成品 アルター

↑巡って喧嘩が勃発したらしい、それにして1万2千5百円なんど、ぼったくりしょっーー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月13日 16時14分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.