4464942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月07日
XML
カテゴリ:エヴァ
こんばんは、ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.2 式波・アスカ・ラングレーを紹介します。



             アスカ テスト用プラグスーツ 1.JPG



テスト用スーツVer.を紹介します。




             アスカ テスト用プラグスーツ 4.JPG

ちょいと巷で話題になっている新プラグスーツVerですが…

なんーか若干違う気が…

を結局見なかったので解りませんでしたが。

下は前回紹介した海洋堂のフィギュア、初音ミクのプレミアムフィギュアほどではないですがかなりボリューム、しかも同時期にでた市販品よりも大きい!

他サイトで大きさ比較できますよ。


                 アスカ テスト用プラグスーツ 3.JPG

顔は完全にアスカ、大きさも手伝って目も前回の海洋堂より生き生きしてます、口角もプライズとは思ない立体感、フィギュアはこれくらいなくっちゃね。

でも…以外に撮りどころが限定されるとは思わなかった。



               ウサビッチ.JPG

6日、日曜日イ●ンのゲーセン行きました、獲るにもすごくリラックス出来楽しかった。
イ●ンなどの家族連れの集まるゲーセンは日曜日の方が獲り易いね、

ちなみに、巷で話題のキャラ”ウサビッチ”より”プーチン”
小さい方は元マフィアのボスでブチ切れ易い”キレネンコ”

それにお菓子、しかも龍馬伝に乗って作ったのか?っーヤツ

しかし、芋ケンピは高知の製菓会社作る本物、よくあるキティちゃんの偽菓子じゃアーりません。
ここに来ているということは…ある程度ブームも去ったね(-"-)

芋ケンピに書かれてあるキャラは実際に高知の”ゆるきゃら”だそうです。

他にも お龍、中岡慎太郎、ジョン万次郎、岩崎弥太郎(後期)鎮座、高知のネガティブキャラが全然いないのが残念(>_<)おいおい(~_~;)


             キレネンコ.JPG

キレネンコが切れる寸前だぜ!

クッキー食べようと中身が…これ参った!(普通の中身だおもってました。)見事に右へ、左へ、右往左往、ブレまくりの元鳩山政権?



佐藤健の演じる岡田以蔵そっくりんこーーー(でも、最近は龍馬伝みてません。)




そーいや鳩山さん(弟)、”とおーい、とおーい、とおーい、先祖が坂本龍馬!?”っ言っていたよーな。

なんか”私の知り合いの、知り合いの、知り合いがアルカイダ”にそっくりのよーな。





            アスカ テスト用プラグスーツ 5.JPG

すいません…チョイとだけ紹介するつもりが、完全にブレました。

プライズのわりにはスケッと感も頑張ってますね、ここからのアングルが結構好きだったりします。

後ろもちゃんと”TEST”の文字が。

セガさん凄すぎます、あんまり市販品を斬らない下さい。



             アスカ テスト用プラグスーツ 2.JPG


話題で手に入れるには全く損が無い品です、是非手に入れてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月19日 20時15分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.