4481851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月05日
XML

              柊かがみコス 5.JPG


こんばんは、今夜はらき☆すた フィギュア タイトーステーションコスチュームver3.  柊かがみを紹介します。

少し前に宣伝していました気になっていもので、ちなみver2は取れませんでした。

            柊かがみコス 1.JPG

今回はシャツです、前回より断然顔は可愛くなりました。相変わらず肌の色が暗いですが…

らき☆すた フィギュア タイトーステーションコスチュームver. 柊かがみ

割に取れやすい所で取りました、入ったばかりの景品や人気景品は200円です、が、わりに取れるようにはしてあります。

古い景品や人気が無いのは100円になります、前回の”とある~”100円でした。
シェリル・ノームの着物verが既に100円でした、それでも取る気ありません。


             柊かがみコス 2.JPG

らき☆すたの↑はゲーセンしかありません、そこで取るしかない難儀シロモノ、

相変わらず素材で…前回の”とある~”がそうでした
らき☆すたキャラの場合、つっかえ棒がないと頭が重く足が細いのでまず前に傾きます、段ボールを抱えたポーズがっますます前のめりに。

小物も細かいし、段ボールもリアルで勿体ない気がします。


              柊かがみコス 3.JPG

ヘッドフォンにゲーセン入れる袋、タイトーの袋はすてので今日撮ってきたばかりですが、しわしわになっちゃいました(~_~;)


                 柊かがみコス 4.JPG

TシャツのぷりんとがI?次にインベータが来てます、欲しいです。
でも生地は厚そう…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月06日 00時42分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[タイトーステーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.