4464899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年11月24日
XML
カテゴリ:エヴァ
こんばんは、今回は新世紀エヴァンゲリオンエクストラフィギュアゴシックホリデーです。



              REI 2.JPG



去年映画版第2弾が幕開けの際に、企画が流れたシロモノ、その代り、早速、新プラグスーツ版になりファンを帰って喜ばせました。





が…





映画の流れで長いことその関連が続き少し飽きてきたところに再デビューしてきました。







でも、いつか、いつかは再デビューをするかと思ってましたが…



         REI 1.JPG



ポーズは同じ。


急遽プラグスーツバージョンに変えた為に起こった現象、プラグスーツバージョンはぷらずの割に出来がいいので、つい比べてしまいます。

ちなみにプラグスーツバージョンはこの先クリアバージョンで出る予定。





エヴァで何杯飯が食えるのか?








取ったのは昨日、無論近所で、北朝鮮と韓国とあわや戦争という時に何やっているだ?
でも、ニュースが流れたのが夕方、始めは なに? と思いましたよ。
昨日は祝日なのに何処行っても人が少なくちょいと不気味に思ってました。


昔、同時多発テロが起こったその日、やたらとイスラム圏の人が何処行っても闊歩してるなと思った時に似ている気が。その後、イスラム圏の人々はぱったりと消え、更に不気味さを感じました。

人は時代の変化に敏感に感じるような気がします。







             REI 4.JPG


それはさておき、二つを見比べると顔が違います、今回の方が柔らかいというか、あごのラインが前回に比べ多少丸くなっています。そのため顔がプラグスーツバージョンに比べ幼め、より可愛く仕上げています。

まさか、プラグスーツバージョンの時急遽原型そのものを作りなおし、元々あった原型がもったいないと仕上げたものかも。手の位置違うので、多分…

すいぶんご苦労なことをしたものだ、やはりいつかは復活させたいと思ったでしょうね。

映画版とアニメ版で顔が違うのか、それともあえて変えたのか、どちらかですね。



              REI 3.JPG


次は勿論アスカでーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月24日 21時03分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.