4464783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年12月22日
XML
カテゴリ:けいおん!



            あずにゃん 1.JPG



   最後にして最強の刺客”あずにゃん”登場!!




けいおん! フィギュア メイド服から最後にとうじょうするのは勿論、あずにゃんです。



あずにゃんは先週イルミネーション撮る際に一緒に取りました。予定日に近所ではありませんでしたが、10日以上経って、出かけたところでゲット、無論、ポーズ違いの唯の方がたくさん残いましたね。

店の人に聞いたら置いてくれてしかも取り易くしてくれました。
手に入らないと思っていたからかなり嬉しいです。しかも残り後2つでした…

後に近所のゲーセンでも一週間遅れで入荷したことが判明しました。
やはり、あずにゃんのほうが圧倒的に少なかったですね。

ポーズ違いでなく、髪型変えてかそれよりさわちゃんしないと駄目ですね、バンプレストさんの怠慢…

一番くじではキーホルダーでもメイド服のさわちゃんがいる筈なのに…



                  中野梓 5.JPG


以前セガからあずにゃんが出た時手作りでネコミミを作りましたが。


                平沢唯 5.JPG


唯ちゃんのネコミミみたいで…




            あずにゃん 4.JPG



もちろん、ゲーセン景品なのでくっついていますが、元祖ネコミミは雲泥の差、力強さを感じますなぁ~




             あずにゃん 3.JPG

一応、セガから1つ、バンプレストから2つ合計3つですが…

バンプレストのメイド服あずにゃんがこの中では一番いいかも。

ネコミミ+メイド服実現したと同時にズルさも感じますねぇ…

アキバ系サイトであずにゃんの誕生日を祝っているのを見ましたが、皆大抵、プライズ+ねんどろいど+アルター+figma+ミニフィギュア…まで所有、ツワモノはドール姿持っていましたね(^_^;)

凄いのは澪ちゃんファンとあずにゃんファンね。
どちらも大抵のフィギュア+ドール持っているし…
メイド服も手に入れているでしょう。




         
               
 
          
         







             あずにゃん 5.JPG


下のはラスク、最後に本当のお菓子が使えるなんて嬉しいです。









       あずにゃん 2.JPG

最後に最強コンビを


今回でバンプレストでのシリーズは終わりです、後は映画を待つのみになりましたね、たぶん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月23日 17時04分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.