4465657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月04日
XML
カテゴリ:けいおん!


こんばんは今回はセガ版のけいおん!! EXフィギュア 琴吹 紬を紹介します。


         琴吹 紬 セガ版 1.JPG



久しぶりにかなり出来がいいのが来ました。一時期バンプレストがけいおん!独占し次々と出していまいたが、

前回のSPフィギュアから1年ぶりの登場になりました。

やはり、セガ>バンプレスト>その他


今回、完全に勝負にきたと思いましたし。

この勢力図は変わらないかも、
が、セガは男性キャラは苦手です…こちらはバンプレストの方が得意かも。
いままで、 戦国BASARA黒執事北斗の拳だしてますが、出来がイマイチ立った記憶にあります。
テイションが下がるのでしょうね”ヤロウ”なんて…
唯一イイのは糸 色  望(絶望先生)ぐらいもの、といって女の原型師さんですが。



本当は”俺の妹がこんなに可愛いわけがないEXフィギュア”も欲しかったのですが…結構↑かかったので今回はこっちの方にいたします。
プライズの方が”きりりん可愛かったので欲しかったですねぇ



            琴吹 紬 セガ版 2.JPG




躍動感ありますね、体型もムギちゃんだし。

あれから1年、映画が公開されるもののひとしきりブームが冷めたころに登場なので複雑です初めからセガ版ですべて出してもらいたかった。


なぜ、ムギちゃんでしょう?

オープニング場面なので好評だったら第2弾としてでも出すのか?






        琴吹 紬 セガ版 3.JPG



バックは去年行った京都旅行の写真、ムギちゃんのイメージがこんな…今年はいまのところ旅行の予定はまだ…






      





      琴吹 紬 セガ版 4.JPG




去年出たバンプレスト版と比較、バンプレスト版より少し大きいくらいです。





次は箱絵ままの唯ちゃんです(^_^;)      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月04日 21時55分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.