4464886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年06月16日
XML
カテゴリ:涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュアエンドレスエイトCASE#01


から長門有希を紹介します。

今回は個人的な好みで長門の取りました。

なかなか機会に恵まれなかったですが取れて良かった。


            長門有希 水着 3.JPG

エンドレスエイト、幾ら実験とはいえ、いろんな意味物議を醸した。


しかし、けいおん!大ヒットの最大の要因につながりましたが。


ハルヒは飽きたというより遠い昔にもう過ぎ去ったという感じで…

でも長門有希だけは違います。


エンドレスエイトの水着シリーズも第2弾出るらしいが、、、、これ以上は止めておいた方がいいような気がします。


               
セガ/プライズ涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュアエンドレスエイトCASE#01 【全2種セット(涼宮ハルヒ・長門有希)】



で、問題の長門ちゃん、すぐに取れるかとおもいきや手間取ってしまった(>_<)
ラウンドワンだったので親切でしたが…


ネットでは、ハルヒの方が評価されているが、正直水着バージョンは顔や髪が微妙…
取れなかったが、エンドレスエイトのフィギュアなら、白のワンピースの方がよっぽど出来がいい。


ハルヒのプライズは数が多いが、長門有希が出るのは久しぶり、が、その割に評価が低いですが…



          長門有希 水着 1.JPG


出来はハルヒ以上に安定しているし、初期のプライズに比べて髪のもたつきがなくなり野暮ったくは見えなくなった、プライズの中でもいいのを引き当てたせいもあるが。

原因はポーズの平坦さ、最近のプライズはクオリティだけでなく、ポーズも要求される、原型師さんには悩みの種ですね。




          長門有希 水着 2.JPG


ハルヒシリーズのプライズは総じてクオリティが高い、一番最初に出たモノがイマイチだっため、企業努力によって飛躍的にクオリティがアップしました。


しかし、ハルヒは正直長く引き伸ばし過ぎ、新刊が出たが、前回より4年ぐらいは経っているだろう、いくらなんでもそこまでは…


          長門有希 水着 4.JPG


個人的には似てると思います(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月10日 10時44分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[涼宮ハルヒの憂鬱] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.