4482345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年02月29日
XML
カテゴリ:けいおん!
こんばんは、けいおん!! DXフィギュア 演芸大会!より平沢唯を紹介します。




       ゆい.JPG 



 ふわふわた~あ~ぃむ 




       ゆい (7).JPG



前回に引き続き唯を紹介します。


唯取り行ったところは先が見えなくて大変でした…アシストで取れたもののもう2度と行きません(^_^;)
ちなみに、タ●トーでした。



          ゆい (3).JPG



こりゃ、かなり可愛いです、取り甲斐がありました。
セガなんかよりも好みの顔、これぞザ、唯。


ちなみにSQの唯より可愛くて出来がいいのはどういうことだ???



        ゆい (2).JPG


前回話した通り、いつもお世話になっている隣のおばあちゃんの為に”演芸大会”に出る事に。
唯の独特のセンスで”ふわふわたいむ”を演歌…いや、民謡風にアレンジ。




         ゆい (6).JPG 


まとめ髪がセクシー
唯がこんなに色っぽいとは…
しかも、一番似ているかも、毎回凝ったコスプレの多い今作、案外登場しそうでしなかった部類だけど、おそらく今回で最後かもしれませんね。



           ゆい (5).JPG


それではあずにゃんと一緒に。
本当は翌日にUPする予定でしたが、忙しくて…


      ゆい (4).JPG



ゆいあずの”ゆい”でした。





※追記



                     
     「プライズ」 化物語 エクストラフィギュア vol.2 全2種 [予約中]


かなり出来が良さそうだ、しかも両方可愛いし、
ある意味いわくありげなセットでもあるし、
                          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月01日 00時12分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.