4465520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月17日
XML


こんばんは、今回は”タイトー 電波女と青春男 藤和エリオ”より、エリオを紹介します。


         藤和エリオ   (7).JPG


プライズなのに凄い、まるでイナバウアー(古い)


近日中に紹介する筈が1週間…、ずれちゃいました、主な理由、忙しさと疲労…(*_*;

こうなったら載せたい方を先に載せます。


           藤和エリオ   (5).JPG



           悪電波ビビビビビビ…



一筋縄ではいかないエリオ、

          
         藤和エリオ   (3).JPG



その証拠に見えるのが前提(>_<)

やはり、”えろい


       藤和エリオ  .JPG


頑張っていますね並々ならぬこだわり
市販品は数多いけれどもやってしまったのは誰もいません。


         藤和エリオ   (9).JPG


ちなみに台が無くても自立出来ます、これは好み。


         藤和エリオ   (10).JPG


台座が”コレ”、ココまでやってきて穴を開けるのが勿体なかったでしょうね。



        藤和エリオ   (8).JPG


これで破綻してないのが凄い、プライズでここまですることはないでしょ。




        藤和エリオ   (4).JPG


顔が綺麗、タイトーは単体のキャラに強く本当になりました。
記念すべきは前回のエリオからだったようで、前回も相当のこだわりを感じた。

だが、正直このパターンは初めてで撮りようが解らない。
数十枚を厳選し、選んだが、普段より倍になってしまいました。


落ち着かないと撮りようが無い


      藤和エリオ   (2).JPG


藤和エリオでした

        

次回は妖怪スマキン…?

というより、紹介していないのを紹介します。


            
G.E.M.シリーズ 銀魂 神威 完成品フィギュア[メガハウス]《06月予約》


次回の人と関係あります、ちなみに取ってません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月29日 19時55分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[タイトーステーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.