4481878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月24日
XML
カテゴリ:けいおん!

こんにちは、今回はちびきゅんキャラのあずにゃんを紹介します。



        きゅんキャラあず .JPG


他に見たことあるからだろうが、う~むイマイチ盛り上がらない、澪&律を取りそこなったからだろうか、どこか物足りない。

お得かと思いきやこっちの方がずっと難しかった…
あずにゃんも手間がかかりました。そこは前はもっと取り易かったと事だったけどね(>_<)

苦労するから面白いんだろうけど。
妹たんが無くなっていたのが驚きでしたが、それ以上獲る気には…



     きゅんキャラあず  (3).JPG



後ろは最近手直しした、手作りプラネタリウム、こんな手間を掛けてハリボテを作らなくても、最近は安価で手に入るモノが多くなりましたね。(~_~)



     きゅんキャラあず  (2).JPG


だけど出来はイイです、最近セガよりバンプレストの方がクオリティが向上している、企業改革したのでしょうか?
       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月24日 18時37分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.