4481443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まさか安心してアイ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年04月30日
XML

     高倉陽毯  (4).JPG



タイトー 輪るピングドラム 高倉陽毯&荻野目苹果フィギュアを紹介。

難しいわ~(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ 何気に難読漢字なんじゃーーー

”苹果”は中国語の”林檎”、呼び方はピングゥォ


今更ながら、1カ月寝かせてからの紹介、

いい加減寝かせておくのも”アレ”なので、白黒猫より先に紹介となります。


      高倉陽毯  (5).JPG


まづは、高倉陽毯から

最初の数話見ただけなので詳しくはわかりません、

不治の病のゆえに亡くなり、蘇るヒロインと言ったらいいでしょうか、
その代り生き返った彼女に”プリンセス・オブ・ザ・クリスタル”乗り移り、彼女を完全に黄泉がえさせたければ”ピングドラム”双子の兄達に探すように命じる

前半数話見ただけなので正直全然知らないと同じ、荻野目苹果のストーキングぶりに引いたヤツです

もう、一度見直そうと思いますが話の展開的鬱ぽい感じが。



        高倉陽毯  (3).JPG


運命を握る、ペンギン1体、助平そうですね~

ペンギンの帽子は1話意外”プリンセス・オブ・ザ・クリスタル”(別人格)の時しか被らないようですが、何も知らない人にはイイかもしれません。






それでは1周


      高倉陽毯  (6).JPG



ゆるふわのガーリー ファッションですね

※蛇足ですがLUPIN the Third ~峰不二子という女~アダルトな展開ばかり注目されますが、70年代風のアニメテイストに70年代風彼女のファッションに目を引きます。




        高倉陽毯  (7).JPG

タイトーにしては出来良く、まずまず、しかし、1種展開の撫子や真宵やエリオには敵いません。


        高倉陽毯 .JPG


顔も可愛いので好きです。


     
  
          
 
  


しかし、キャラ展開しすぎ、なにゆえこんなに人気があるのだろう?

すべてプライズです、タイトー、セガ、フリュー、ちなみにフリュー製も既に出ておりますが出来は論外。



選べることはイイことなのか? 悪い事なのか?



   高倉陽毯  (2).JPG


それでは今回はここまで 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月26日 18時21分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[タイトーステーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.