4465681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年06月29日
XML
カテゴリ:エヴァ


綾波レイ(座り) 8.JPG








こんばんはお久しぶりです、今回はプライズ ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 プレミアムフィギュア vol.6 綾波レイです、


今週の初め、撮影中にカメラが壊れたので、なかなか紹介できませんでした。

すぐには購入できたのですが、、、

3000円分のポイントが付かないともったいないので待ちました。
その間に電器店をいろいろ巡り聞きまくりました。

結局、聞き回った結果、ソニーのサイバーショットを購入。


          
SONYCyber-shot DSC-WX100(B) / ブラック


今年の3月モデルなので少し前のやつですが、2~3店で同じものを勧められたので↑を選びました。


…考えてみれば嫌な客だ(-_-;)


ニコンのクールピクスと迷いましたが

    

今回はいろいろ考えて綾波レイしました。


   綾波レイ(座り)  (5).JPG

      
最近出た中でぶっちゃけ言えば出来がいい、
最近セガのエヴァでさえプレミアムと名ばかりモノが多いので
これだけハイクオリティは出来はアスカ以来です。





    綾波レイ(座り)  (4).JPG


しかも表情が文句なしにいい、
今の今まで表情がちょっと違うレイが多かった



     


       綾波レイ(座り) .JPG


プラグスーツの光沢感といい、プライズとは思えない出来栄え





     綾波レイ(座り)  (7).JPG



後ろ姿、聞くところによると後ろ髪は2段構成、やりすぎです。


だから最近他の景品がやけにショボい




     綾波レイ(座り)  (3).JPG


ちなみに台座はこんな感じ、

凹凸が無いので、いろいろ使えるので便利。




    綾波レイ(座り)  (6).JPG



でも、タボが左手だけなのでちょっと不安定かも、






   綾波レイ(座り)  (2).JPG



本当はこんな調子で出してくれたら嬉しいのに。





それでは今回はここまで、また(o・・o)/~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月09日 08時15分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.