4482352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年08月02日
XML
カテゴリ:けいおん!
       律ちゃ(ジュリ)  (5).JPG



こんばんは、今回はけいおん!! DXフィギュア ロミジュリ!ジュリエット役田井中律ちゃんです。


ロミオとジュリエットはもう誰もが知るウィリアム・ シェイクスピアの代表作中の代表作、たびたび、ほかの漫画でもネタになるほど大定番。

その中でもらんま1/2は思わずツッコミたくなるような強烈インパクトでした。




    ロミジュリ!.jpg


新しデジカメを手に入れる前に手に入れたもので、
紹介までに1ヶ月以上時間がかかっていしまいました。



          律ちゃ(ジュリ)  (2).JPG


律ちゃんがジュリエットで澪ちゃんがロミオと女子高ならではの人選ですね。



       律ちゃ(ジュリ)  (4).JPG


後ろ姿、こんな演劇系は好きです(*´∀`*)


   律ちゃ(ジュリ)  (6).JPG

夏場で緩んだかもしれない、マントも捲れます。


見ての通り重量級で、澪ちゃんは割にすんなり取れたのに、律ちゃん全く動かず、手間がかかりました。

極悪UFOキャッチャー VS 折れない心   無間地獄 (前編)

ちなみ、飽くなき戦いを記録した動画もあります。興味ある人は見てくださいね


流石にここまでかかってませんが(^^ゞ

実は律ちゃんは手に入れるつもりはありませんでしたが

”ジュリエットのいないロミジュリなんでお新香の無いご飯みたいなモノ”なので頑張りました。



                 
   律ちゃ(ジュリ) .JPG


この律ちゃん鬼門のウインクですが悪くないですよ、SQフィギュアの方が正直微妙かも、

あれはあれで、ドラムセットが揃っているのでいいですが…
キャラに集中する分、どうしても出来が違ってきますね。




         律ちゃ(ジュリ)  (7).JPG


演芸大会同様、いつもとちょっと変わって女らしいので手に入れて正解でした。




       律ちゃ(ジュリ)  (3).JPG



それではまた(o・・o)/~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月09日 23時16分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.