4465745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年08月17日
XML
カテゴリ:けいおん!



    梓  (7).JPG

こんばんは、映画 けいおん! DXフィギュア いちっ!中野梓 を紹介します。




         梓 .JPG


ロンドンオリンピックにふさわしいと思ってましたが、終わってしまいましたね。



        ロンドン.JPG


全員揃えるとRONDON♡という文字が、 
が、今回はあずにゃんのみ、欲しかった物がが既に手に入ったので、今後取るかどうか未定です。

どうも上のシルエットを見る限りバンプレストプライズにありがちな歴史を繰り返しそうです。




       梓  (5).JPG


もちろん映画版の格好ですが、夏場に冬の格好とは、卒業旅行なので時期としては相応しいです。




       梓  (6).JPG

後ろし姿。


あずにゃんらしい可愛らしさ。


     梓  (5).JPG

 しかし、首の傾き方が少し変か?

 



     梓  (2).JPG

紺のAラインのコートと唯や他のメンバーに比べてやや地味です。
 あずにゃんらしいお顔、何げに取ったけど、なかなかの秀作です。 





      梓  (8).JPG

マフラーが取れるので取ってみました。



      梓  (9).JPG


なんだが太極拳をしている人ぽいです。
首が長く見えて変ですが…




      梓  (4).JPG



有難いことに、コンパクトなので狭いところに収まります。


           






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月09日 23時07分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.