4465771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年08月30日
XML
カテゴリ:けいおん!


            あずにゃん(SQ)  (3).JPG



けいおん! SQフィギュア 中野梓です、ロンドンフィギュアの前に、獲ったものです。
…っか、紹介がどんどん遅くなってまう(~_~;)



        あずにゃん(SQ)  (8).JPG

SQシリーズのけいおん!は獲る気は無かったのですが、サンプル見てつい…
後出しということもあり出来もなかなか、しかも、安価で取得できました。



         あずにゃん(SQ)  (5).JPG

最後を締めくくるには相応しい?
…が、最初以外ほかのシリーズ持ってないんだよね(;´Д`)




       あずにゃん(SQ)  (2).JPG



撮影時バンドが外れているので気付けないと。



       あずにゃん(SQ)  (4).JPG


特に楽器に関してシリーズを通してよくできていると思います。
これが原価んびゃくえんの品なのだろうが?




       あずにゃん(SQ)  (7).JPG
   

顔は似てる、似てないともかく、実に可愛らしい。




    あずにゃん(SQ)  (6).JPG


が、若干鼻が丸っこい。
似てる似てないの論争が起こるのはそれが原因かも。






     あずにゃん(SQ) .JPG


最後にロンドンと演芸大会と一緒に、初期のバンプレストのけいおん!とはエライ違いだ。
原型師が全て違うのか?顔がそれぞれ違うから面白いです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月09日 23時07分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.