4465305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年11月04日
XML
カテゴリ:けいおん!

            映画 けいおん! 田井中律  (3).JPG


         LONDON♡





一週間お待たせしてすいません、映画 けいおん! DXフィギュア にっ! 田井中律です。




         映画 けいおん! 田井中律 .JPG



律ちゃんは近所のゲーセンで取得、100円だったけど、澪ちゃんと同じくらいかかりました。



         映画 けいおん! 田井中律  (4).JPG



ゲーセンでは前回のシリーズと合わせて置いてあるところが多いよう。





       映画 けいおん! 田井中律  (2).JPG



顔が正面から見えないのが難ですが、いいポーズです。



    映画 けいおん! 田井中律  (9).JPG



実はこのシリーズの中で一番顔が良かったりします。






        映画 けいおん! 田井中律  (6).JPG



マフラー取ってみました…




       映画 けいおん! 田井中律  (10).JPG
 

コートが地味すぎる、まるで某国のスナイパーのよう。




      なんともゴルゴ風  (2).JPG


  なのでゴルゴ13風に紙を差し込んでみました。






      なんともゴルゴ風 (3).JPG


     俺の後ろに立つな!




      死ぬぞ



この手のかざし方が余計にスナイパーだわ~


    




     なんともゴルゴ風 .JPG




   随分精度の低いゴルゴ風ですいませんm( __ __ )m


話題を賑わせたあの方と一緒に…



劇中のヨーロッパの顔に差し込んだキワモノ系イラストのインパクトがあまりにも大きすぎます(-_-;)


     
     映画 けいおん! 田井中律  (8).JPG



ひさかたぶりに2人並べました。






    映画 けいおん! 田井中律  (7).JPG


最後に、




      LONDON♡     


もうすでに並べるのが大変になってます(-_-;)






    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月04日 14時42分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.