4481976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年12月20日
XML
カテゴリ:けいおん!




          ムギちゃん(LO)  (3).JPG

こんばんは今回はLONDON最後のN映画 けいおん! DXフィギュア さんっ! 琴吹紬

18日に出ると思ってましたが、20日でした、本日出た初っ端なのでムズメでした(~_~;)
でも100円デーなのでなんとかなりましたが。

・​映画「けいおん!」DXフィギュア さんっ!DXFフィギュア 琴吹結紬 平沢唯

ちなみ、もう一種は唯、なので取ってません。

これがセットモノの難しい所ですね、
さっちゃん先生同行しているのですが流石には…(;´Д`)
なにせ5人ですから、しかし、だからといって別のキャラを登場させたところことのほか不人気でしたし。


      ムギちゃん(LO)  (4).JPG


ベレー帽とマフラーで一番お嬢様ぽい。



      ムギちゃん(LO)  (7).JPG     
     


       ムギちゃん(LO)  (2).JPG




        ムギちゃん(LO)  (10).JPG


最初の出来より断然良くなっていますね。



       ムギちゃん(LO)  (9).JPG


可愛らしいというか、ムギちゃんの中でもかなり良い方なのでは。



          :
          :
          :



まさか、と思いました


       ムギちゃん(LO)  (6).JPG


澪同様、ショートも再現。

マフラーした時、前回より境目がわかりにいなっています。



      ムギちゃん(LO)  (8).JPG


なんだか、ガンダム出てくる人みたいね。

しかし、こういう子よく見かける。


        ムギちゃん(LO) .JPG 


そういえば、最近ショートの女優さんも多いですね。



    ムギちゃん(LO)  (5).JPG

最後に、完全にLONDONの文字が崩れますが、全部並べてみました。


興味のある方は是非






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月20日 20時31分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.